ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年11月14日 (火) 2:26 の投稿

か なさんのブログ

2023年11月14日 (火) 2:26

オープンマイク、行ったことありますか??

厳密に言うと1度あったような…。 何年も前の話なので、行ってないようなものです(^^;) そもそも、オープンマイクってご存じですか?? ライブハウスやカフェ、Barなどで観客が飛び入り参加出来る音楽イベントの事ですね! 海外だと比較的ポピュラーで、それがきっかけでメジャーデビューしたアーティストもいるとか…。 誰でも参加できるので、経験積むのにいいかもしれません!! 人に聞いてもらうのは大事だし、何より自分の課題が見つかるので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 幸い最寄り駅にオープンマイクあるみたいなので、時間見つけて見学しに行こうと検討してますが…。 皆さんは、オープンマイク行ったことありますか? 次は11/14(火)22時頃からです! 本日は埼玉県民の日です、埼玉県民の皆さんは楽しいお休みをお過ごしください(^^♪