ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月10日 (日) 17:35 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月10日 (日) 17:35

【ネタバレ注意!】ウルトラマンオーブ 見てますか?

面白いよ~~とオススメされたので見てます(*^-^*) 序盤は個性派揃いの登場人物に感情移入出来なくて、単調に見えるのかな? とにかくメインヒロインがうるさいし、よくさらわれるからあまり好きじゃないですが、メインヒロインのママが登場する中盤から面白くなりますね !! 主役の秘密…と言うか過去に何があったか明かされる過程が「続き気になる!!」と興味を惹かれる(=゚ω゚)ノ 過去作のウルトラマンは正義=善、怪獣=悪でしたが、今作はどんな人にも光があれば闇もある。 その闇すら認めて受け入れると、本来の力に目覚める胸アツ展開!!! 何より人間臭い一面があるから、共感を得やすいのかなぁ…と思うのですが 皆さんはどう思いますか??? 次は12/10(日)23時15分頃~ 心せわしい年の暮れ、お体にお気をつけてお過ごしください☆彡