ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月15日 (金) 3:47 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月15日 (金) 3:47

デュラン・デュラン ご存知ですか?

80年代の音楽聞かないので、知らなかったです💧 せっかく教えてもらったので、聴いてみました✨ 聞いた曲 https://www.youtube.com/watch?v=QaIttp4B9P0 ノリの良さと、ドラムの軽快さがポップ!! 昔のクラブみたい(∩´∀`)∩ この歳になっても現役は凄い、素直に尊敬するよ!! 大勢の聴衆を魅了するパフォーマンスはプロだなぁ…。 ちなみにおすすめの曲はありますかねぇ? 共通の話題が増えると楽しいので、詳しい方教えてください♪ 次は3/15(金)22時45分頃~ 年度末でご多用と存じますが、無理しないでください🌟