ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月18日 (月) 16:03 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月18日 (月) 16:03

「かなは関東人だなぁ…、関西人にジョナサンって言ったら怒られるよ?」

ええええええええええっっっっっ!!?? あれ全国区じゃないの!!?? 知らなかった💧 確かにXで関西人の投稿見ると 「ジョナサンて何???」 「上京する前は東京行く度にジョナサン行ってた🌜関西にジョナサンないのだ🤯」 「初めてのジョナサン。関西民の僕、初知り。」 「念願の1人ジョナサン!関西には無いからのぅ!」 「関西人からしたらすげえ珍しいお店なんです」 など、マジでジョナサン無いんだな。 関東は上尾にジョイフルあるらしい。 ジョイフルは存在すら知らなかったし、当然食べたことないのですが…。 関西人の皆さん、ジョイフルって美味しいんですか?? 次は3/19(火)22時半頃~ 卒業旅行の季節ですね、旅行行く方は楽しんでください(^^♪