ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月7日 (火) 3:38 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月7日 (火) 3:38

↓は見たことあるよ!

https://www.youtube.com/watch?v=gPMFksuYGgg&t=2168s 懐かしいねぇ・・・、クロスは受け入れるの時間かかったよw だって前作のやったことが無駄になっちゃうから、アンチ多かったよねぇ・・・ 教えてくれてありがとう! こういう系なら、この人(https://www.youtube.com/@naruni)が好き❤️ 皆さんの好きなYouTuberは誰ですか?? 次は5/7(火)22:50 平均最高気温より4℃高いです☀️ しっかり水分補給しましょうね!