ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月19日 (日) 22:05 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月19日 (日) 22:05

【Amazon】URL載っけてるチャットレディ多いよ

そうなんだ(*_*) 気になったので、調べて設定しましたよ☺️ チャットレディ以外だと、ライバーさんもやってるみたい! YouTuberやインスタグラマーもやってそうだよね😀 ほしい物リスト載っける前に、予め色々設定します。 相手に本名や住所がバレない設定の仕方があるらしい。 紹介してた人がいたので、その通りやったけど・・・。 これでいけるかなぁ??? 皆さんの中で、ほしい物リストからプレゼント送ったことある人います?? この後、22:44 平均最高気温より6℃高いです しっかり水分補給しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信🤩 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m