ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月22日 (水) 5:44 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月22日 (水) 5:44

タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発

ぶ〜らぶら〜!!! 懐かしい✨ まさか、この話題振ってもらえるとは・・・(*_*) ピンポイントすぎぃ!!! セーラームーンは原作を始め、原画集やDVD全巻 音楽集、キャラソン全部持ってたなぁ・・・ 変身ブローチ、変身ペン、鈍器(セーラームーンが必殺技で使うロッド)も持ってましたよ! 当時の女の子は、鈍器振り回して女の子同士の喧嘩に使ったんだぞ 少なくとも私はやった、友達泣かして親に怒られた 変身ペンに関しては、当時からネイルっぽいのあったんだよねぇ・・・ 中身は子供の私が見てもしょぼかったと記憶してるよ、それも時代だよなぁ あとカードダス集めてました!! キラキラのセーラーちびムーン出た時はめっちゃ喜んだもんよw 全部売ったけどw 世代なので、ここにいる誰よりも詳しい自信あります!! ・・・と言いたいところですが、一言でセーラームーンと言っても ・原作 →旧版と新装版 ・アニメと映画 →旧作とリメイク →タレントの中川翔子さんが言ってた「宇宙一美しいキスシーン」は旧アニメ映画 ・ゲーム →旧作はGB、PCエンジン、SFCなど →リメイクのスマホゲー ・ミュージカル →バンダイ版とネルケ版 →それぞれ主役の名前使って〇〇世代と名付けられてるため、さらに枝分かれする ・実写 どのコンテンツにハマってるかで、世代バレるw 今じゃ世界のセーラームーン!! こんだけ枝分かれしてたら、そりゃあ100億くらい稼げるよね(印税いいなぁ・・・ 話を冒頭の動画に戻しましょう ニコニコ動画で流行った当時、登場シーン集3大変態は↓だったね!! ・東映版スパイダーマン ・ロム兄さん ・タキシード仮面 再アップしたやつだからしょうがないけど、コメントに物足りなさを感じるw 昔の方がコメントのセンスを始め、職人のイタズラ書き酷かったよw みんなで盛り上がる感じがたまらん笑 悪ノリでコメントしまくったし、何度も見まくったなぁ・・・ 顔も名前も知らないけど、妙な仲間意識があったよw 何よりあの一体感は、何とも言えないカタルシス笑 皆さんは、旧アニメ見たことあります?? 実は公式(旧アニメ)で下ネタひどいのがあるんです。(※原作者ブチ切れ 視聴者的には面白かったけど、あれは怒るよなぁ・・・💦 子供の頃に聞かなくて良かった、大人になってから聞いて本当によかったって内容w ご紹介したいのは山々ですが、旧アニメ予習しないと、マニアックすぎてついてけない( ̄O ̄;) 気になる方は、「セーラームーン カセコレ」と検索♪ YouTube、ニコニコ動画どちらにもあります。 次は5/22(水)01:55 風速の影響で、実際の気温より低く感じられます。 特に夜は冷え込むので、お出かけの際は何か1枚羽織ってくださいね☺️ 【おまけ】 当時のインタビュー https://www.youtube.com/playlist?list=PLT-sBvBob6uzl6uLX4ZxM7YnvBYJPTcus 久川綾さん(セーラーマーキュリー)、やっぱ大阪の人だねw もう面白い、この頃からヨゴレ声優の片鱗が見える笑 のちに担当する、CCさくらのケロちゃんのが素に近いよね!! この頃はまだ駆け出しだけど、今じゃベテランだもんなぁ・・・ ケンドーコバヤシのコメントがウケるw 姪っ子ちゃん、ほんとに好きだったのね笑笑 セーラームーンごっこあるあるwww キャラ被りで喧嘩するのわかるわ〜 私含め、当時の女の子は同じこと経験してたのね🤭 男の子はスーパーヒーローごっことかしたのかしら?? 皆さんは、当時の思い出ってあります?? 良かったら教えてくださいね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m