ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月26日 (日) 21:13 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月26日 (日) 21:13

クロノ・クロス、プレイしたことありますか?

これはないですねぇ・・・。 現在プレイ中と教えてくれてありがとうね!! エアプなのであれですが、システム的にリメイク難しそう💦 そもそもトリガーの続編って位置付けが賛否両論の原因 前作が人気すぎてハードル高い 中にはコントローラーぶん投げて怒り狂ったのもいたとか 前作の壮大な冒険が無駄になるから、リーネ広場の感動的なフィナーレは何だったの・・・? ネガティブな内容だから、長い間受け入れられなかったね パラレルが唯一の救いだったのに…、単品で完結させて欲しかったぁ… とはいえ、好きな人は好きですよね(^。^) どんな作品も、愛してくれる人は必ずいる!! おそらくスクエニさんも考えがあってそうしたから、ユーザーは納得するしかないのかなぁ・・・ 昔のゲームに今更どうこう言っても・・・ね?? 皆さんはクロノクロス、プレイしたことありますか? 次は、5/27(月)21:58 紫外線が強いです、8時から16時は日焼け止め使いましょう 【おまけ】 クロスに納得いかなかった海外の有志が、トリガーの3Dリメイク作ってた 思った以上に高クオリティ!!! あれは感動した、めっちゃワクワクしたの覚えてる✨ 結局スクエニからストップ、1度プレイしてみたかったなぁ・・・ 皆さんは、普段ゲームしますか? 他にもおすすめのゲームあったら教えてくださいね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m