ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月1日 (土) 21:29 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月1日 (土) 21:29

アルテッツァ 乗ったことありますか?

車は詳しくないから、実は乗ってましたというオチはあるかもしれないけど、きっと無いと思う。 一言でアルテッツァといっても”レクサスIS300改 トヨタ アルテッツァ”もあれば、色違いもあるのね!! それに16年前はアルテッツァフェスタやってたのか🤩✨ 一体どんなイベントなんだろう?? 行ったことある人いるかなぁ・・・? 次は6/2(日)22:27 日中は紫外線強いです 8時〜16時は日焼け止め使いましょうね☀️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m