ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月3日 (月) 21:28 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月3日 (月) 21:28

【命日は1/9】ボボブラジル、ご存知ですか?

知らなかったですねぇ、教えてくれてありがとう❤️ せっかく教えてもらったので、調べてみました! アメリカ出身 人種差別が少ないブラジルへの憧れからとのこと。 Bobo Brazilは「ブーブーブラジル」の予定が誤植からボボになったらしい。 「黒い魔神」と呼ばれたレスラーで、力道山のライバル ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、アンドレ・ザ・ジャイアントと勝負したことも!! 特にすごいのはこれ↓ アンドレ・ザ・ジャイアント vs ボボ・ブラジル 1979 https://youtu.be/r7lJAvDB92I 当時55歳で、大巨人アンドレと真っ向やり合ってる! アンドレは33歳で全盛期、ハンパない‼️ ボボブラジルって名前だけど、ブラジル人じゃないのね(*_*) ちなみにボボは、九州の言葉で女性器を指す 当時鹿児島でゴールデンタイム(午後8時頃)にアナウンサーが名前を言うたび、笑いの渦に包まれたみたい 皆さんはボボブラジル、ご存知ですか? この後、22:11 心配な方は傘持参しましょう☔️ 【おまけ】 ボボブラジルのものまねで、ほぼブラジルっていうおじさんがいた!!?? どうやら北海道出身らしい 知ってる人いるかなぁ・・・? ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m