ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月17日 (月) 3:33 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月17日 (月) 3:33

【KAN】愛は勝つ 聞いたことありますか?

https://www.youtube.com/watch?v=-eQcHcINM2M 教えてくれてありがとう、知らなかったよ💦 平成を代表する名曲の一つなのね(*_*) せっかくなので、聞いてみました! なんだか元気になれる曲ですね♪ 落ち込んだ時に聞くと良いかも! シンプルな歌い方だから、聞きやすいのかなぁ? このジャンルはわからないけど、おそらく今の歌手はこう言う歌い方しないだろうなぁ・・・ 良い声してるのに、去年61歳でお亡くなりになられたのは惜しいね( ; ; ) 今更ですが、お悔やみ申し上げます。 次は6/16(月)22:45 湿度の影響で、実際の気温より高く感じられます 窓あけて、こまめに換気しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m