ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年7月7日 (日) 22:16 の投稿

か なさんのブログ

2024年7月7日 (日) 22:16

新横浜機関区 行ったことありますか??

知らなかった・・・、教えてくれてありがとう! ずいぶん変わった居酒屋だ✨ 公式アカウントもありましたよ! https://x.com/shinyokohama_k X見る限り、ムカ〜〜〜シからの常連さんが多い印象 作り込んだ模型の電車も走ってるから、みてるだけでも楽しそうだね!! 一度行ってみる価値あり!!?? 皆さんは新横浜機関区 行ったことありますか?? この後、22:30 最高気温36℃です、熱中症や脱水症状に気をつけましょう! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m