ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年7月13日 (土) 22:02 の投稿

か なさんのブログ

2024年7月13日 (土) 22:02

モトクロスとは??

土の上で行われるバイクレースのひとつ 自然の地形(主に山)を生かして人工的に作られたコースで、スピードを競う競技 ジャンプやコーナーは迫力満点!! それに魅入られるファンはたくさんいるんだろうねぇ・・・ コースは一般公道じゃ無いので、プロでも二輪免許持ってない人がいるようだ その代わり、ライセンス区分がある 地方選手権しか持ってないなら地方の大会しか出れないし、国際ライセンス持ってたら世界で戦える 勝ち上がればライセンスが取れるシステムなので、上に上がれば上がるほど難易度上がるんだろうね 勝ち上がった人たちの裏で、悔しい思いした人がどれだけいるんだろう・・・? 皆さんは、モトクロス見たことありますか?? この後、23:21 これに関しては完全初心者なので、他にも魅力あったら教えてくださいね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m