ログイン
  1. ブログTOP
  2. りららんさんのブログ
  3. 2021年9月16日 (木) 6:14 の投稿

りららんさんのブログ

2021年9月16日 (木) 6:14

よし!

新人期間が終わったせいなのか、飽きられたのか、何かがあれなのか… 急に来てもらえなくなってしまった…(>_<) ですが…です! 少しでも、遊びに来てもらえるように、頑張りたい。 いろんな方とお話ししたい。 どんな方とでも! 本当にもっとチャットに時間かけたいなぁ。。。 もうちょっと頑張れたら、家族に許可を取って、いつでも繋げられる環境になると思うんだけどな…(´;ω;`)ウッ… それには、難関な相手が居るけど… もっと頑張ろ…! 少しでも気になって、待機中に覗きに来てくださった方、このブログ読んでくださってる方! せめて、顔と名前だけでも覚えていってください(*^^*) それで、良かったら、いいねやメールでもしてくれると嬉しいです(^^♪ めちゃ喜びます! そして、遊びに来てくれるとめっちゃ喜びます! 長くなりましたが… ここから始めよ! っていう、決心でした!(笑) 明日の夜… 多分、夜中に近いかもですが、ログインします! 都合が合えば、会いましょう!(*^^)v