ログイン
  1. ブログTOP
  2. なぁちゃん♪さんのブログ
  3. 2020年2月5日 (水) 15:22 の投稿

なぁちゃん♪さんのブログ

2020年2月5日 (水) 15:22

夜の予定♪

今夜、イン予定です! 旦那おりますため、タイピングでこっそりてますが… 楽しめたらいいなーと思ってます! 夜はお洋服ではなく、お気に入りのルームウェアでのチャット♪ ちょっと気分も違って好きです(*´꒳`*)゚*. 平日の日中、仲良くしてくださっているみなさまへ。 最近、なかなかインできていなくてごめんなさい… 仕事が忙しくなってきたり、子どものことだったりでちょっとバタバタしてます。。 なかなかお話しできてない人もいるので寂しいです(;_;) めーーーっちゃ小声でよければお話しもできるので ぜひぜひ夜に会いにきてくださるとうれしいです♪ しばらく間があいちゃったので、お話のネタたまってまーす♪♪ ななせより。