ログイン
  1. ブログTOP
  2. *☆YUZU☆*+さんのブログ
  3. 2021年12月28日 (火) 1:08 の投稿

*☆YUZU☆*+さんのブログ

2021年12月28日 (火) 1:08

初ブログ更新★

皆さん、お久しぶりです(^^♪ 最近、なかなか遊びに来れませんでした、、 明日から3日間またINします(^^)/ 見かけたら声かけてくださいな♡ 今年も残すとこ後数日ですね!! どんな一年でしたか? 私は、とても充実した一年だと思います。 もちろん、ここで沢山のかたと楽しく過ごした時間も入っています(*‘ω‘ *) 本当に色々な方と出会うことができてよかったです♡ 来年も、こんな私ですが仲良くしてください(#^.^#) 来年は、また変化の年になりそうです、、 7月に実は3人目出産をします。。 また、一からの子育てで大変だと思うけど ここには、息抜きしに来てもいいですか? また、ちょくちょくブログの更新もしていけたらと思うので よろしくお願いします♡