ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年9月3日 (土) 2:41 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年9月3日 (土) 2:41

先日からの引き続き~!! セーラームーン×Q-potのコラボカフェで帰りに頂いた記念プレートですvvv 金箔が豪華!!★+* お皿の上にのっかっているのは、表参道にある本店限定のホイップリングです★+* 5000円ぐらいしました。スイーツデコ系のリングにしては高いのかもしれないけど、すごくお気に入りで、今度こそ電車でもみくちゃになって失くさないようにしようと決意しました…! ホイップ部分にささっている木に、店名が刻印されてるのが高級感あって可愛らしいです(o^―^o)大事にします。 男の人からして見たら、う○ちみたいなのかもしれないですけど…(女子友にもこんなの手作りできる!って言われてしまいました(´;ω;`)でもでも女子はこういうのに弱いんですよ~!!! まあ、プラダとかグッチやエルメスなどの高級ブランドもいいですけどね!? プチプラでプレゼント探してる方にはおすすめですよ~! また次回★+*