ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年5月5日 (金) 2:35 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年5月5日 (金) 2:35

こんばんわ。 夜も更けて参りましたね。 皆さん、どんなGWをお過ごしでしょうか? えりなは今日は、母の日のプレゼントを物色しに行ってきましたよ! アウトレットでゆるい素材のキュロットパンツ?みたいなのを買いました。家でも買い物にも履けるようなやつを…。なんか最近、履くものが欲しいと言ってはいたのを思い出したから。 あとは、母の日にカーネーションを買って添えて渡すだけです(*´∀`*)ノ。+゜*。 あ、カードとかも添えた方がいいいのかな? 今日の私服はこんな感じでした。転職が決まったので、予行演習として大人っぽい服装にチャレンジしてみました(笑) *えりな*