ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年5月22日 (月) 16:57 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年5月22日 (月) 16:57

土曜日は、ロリータのお洋服でお出かけしてました。 久しぶりの音楽友達数名でわいわいお茶して、すごく楽しかったです☆彡 今は、ヘルニアからのヨボヨボ部屋の中を歩いていたら…棚に足をぶつけてしまって、まさかの足の薬指骨折です(´;ω;`) 毎朝、早起きして送迎バスに乗っての通院とリハビリは大変なものがあります。 それで、夜はいつも力尽きて寝てしまうのでなかなかインできませんでした。 3月の調剤薬局管理士の試験は、実技が合格だったのですが、マークシートがもう少しの所で不合格でダメだったので、再受験します。 再受験は5月末です。 だから、また勉強をしています。5月27、28、29日はいません。 でも金曜日だけはちょっと勉強を抜け出して息抜きにインしようかなと思っているので(できればですが^^;)、見つけた方は構って下さるとすごく嬉しいです! どうぞよろしくお願いします♪ 最近は暑い日が続きますので、皆さん水分補給をしっかりして下さいね! *えりな*