ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月10日 (日) 4:15 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月10日 (日) 4:15

そして。その、先週に見に行った展覧会とは。アジカンのCDジャケなどでもお馴染みの中村佑介先生の展覧会in近鉄でした! すごく充実した内容で濃くてとても良かったです(❀'ω'❀)図録が安かったので、思わずトートバッグを買ってしまいました! 最近、iPhoneのカメラが壊れてインカメしか使えないので、写真撮影OKの展覧会だったのにあまり撮ることができずに残念でした⤵︎⤵︎⤵︎ま、しゃーない!! 久しぶりに自撮りしてみたんだけど、自分の顔があまりにも老けこんでいてビビった!!(笑) では、おやすみなさいませ。