ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月17日 (日) 4:01 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月17日 (日) 4:01

土曜日は、ひたすら風邪を治すことに専念していました◎ 昨日、毒素を全部ブログに吐き出してからは気持ちがスッキリしたし、寝まくったら割と治ったような気がします◎ それから、今日はメルカリで注文していたジェラピケのソックスとヘアターバンが届いたのでウキウキ♥嬉しかったです♥ 明日はいよいよ、ヴィヴィアンの眼鏡が届くハズ…!!念願の新しい眼鏡やー。゚(゚^ω^゚)゚。auのキャッシュバックキャンペーン最高です♥ そして、夜には知人から連絡が来て、NHK総合でしていた703の部屋を見ていたら、あいみょんとか新しいYouTuberの方の曲をたくさん聴けて、良い刺激をもらいました◎ やっぱり、自分の中の新陳代謝は自分で活性化しないとあかんなあと思いました。 来週の23日と24日は色々ライブへ行ったりするので、いません。お話したいぞ、してやってもいいぞ、というかたはこの日曜日月曜日(祝日)で遊びに来てやって下さると宜しいかと…! 皆様、何卒よろしくお願いしますー。 *えりな*