ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年12月11日 (月) 2:06 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年12月11日 (月) 2:06

今日は、深夜インにも関わらず、遊びにいらして下さった方々。ありがとうございました! 元々、待ち合わせだった方は途中でしんどそうでしたけど、あれから持ち直したんですかね…?またメールお待ちしております。 それから、深夜なのにつけまつげ付けていたからなのかわからないですけど(笑)、お久しぶりの方にも遊びに来て頂いてすごーく嬉しかったです♥まあまあ長いこと話せたけども、途中で切れちゃいましたね?なんだったんでしょうね???あんまりにも過激な発言はご法度ですよ(笑) それから、面白いのは、わざわざ「ブス。ババア!」と言ってくる人ですよね。BBメールで。すごい労力ですよね、私なんて嫌いな人 には文字打つことすら面倒くさいんですがね。めっちゃ暇かめっちゃマメかのどちらかなんでしょうね。きっと、その労力を他に向けたらその人の元にも幸せか訪れるでありま しょう。アーメン† でも、大概、面白いけど「返事よこせよ、コラァ!!」みたいな後が続かないし面白くなくなるので即ブロしてますよ。ごめんなさいね…。ババアなのは自分がよくわかってるんで、今度からクレームは1分以上のチャットインしてからにして下さいね?しくよろ~。 それじゃあ、明日に備えて今日(日曜日)は、このぐらいで落ちます!遊びに来て下さった方々、本当にありがとうねー!!!またね。ばあい。 *えりな*