ログイン
  1. ブログTOP
  2. *‡ナナ‡*さんのブログ
  3. 2024年5月13日 (月) 14:51 の投稿

*‡ナナ‡*さんのブログ

2024年5月13日 (月) 14:51

こんにちは♪

お久しぶりのブログです☆彡 昨日は母の日でしたね(^^♪ 毎年何かしら母にはプレゼントをしてますが、昨日は私もたべたかったのでw チーズパイを買って持っていきました(^^)/ チーズケーキの下がパイ生地になっていてめちゃめちゃおいしいんですよー><♡ 機会があったら食べてみてくださいねー♪ ちなみに私は子供からお手紙と折り紙で作った花束をもらいました♡ 一生懸命私に隠しながら作ってることを知っていたので可愛すぎて大事に飾ってます♪ 昨日はそんな感じの1日でした♪ ここ最近の週末はGWなんかもあって日中遊び過ぎて疲れて寝落ち。。。の パターンが多かったですが、 今週は金、日曜日ログイン予定ですが平日もくるかもしれないので遊びに来てくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)