ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆のぞみ☆さんのブログ

☆のぞみ☆さんのブログ

  1. 9/14 (土) 12:25

    月曜日に♡

    こんにちは⭐︎ あまり入れる時間がない中で、リピートしてくださる方が多くてとても嬉しいです✨ ありがとうございます💓 連休中ですが、月曜日は入れそうなので、タイミングが合いましたら遊びに来てください♡ いつもありがとうございます🩵

    ☆のぞみ☆
    メール
  2. 9/12 (木) 23:36

    明日♡

    こんばんは⭐︎ 今週忙しくてなかなか入れず>_< 明日久しぶりにログインしようと思っています✨ タイミング合いましたらよろしくお願いします💓

    ☆のぞみ☆
    メール
  3. 9/9 (月) 20:31

    ありがとう♡

    今日は短い時間やったのに、何人もの方がいらしてくれて、嬉しかったです✨ タイミング合わなかった方、すみません🙏 またお会いできること、楽しみにしてますね♪

    ☆のぞみ☆
    メール
  4. 9/6 (金) 17:44

    ありがとうございます♡

    今日は短時間しか入れなかったのですが、それでもご一緒してくださった方、ありがとうございました✨✨ うれしかったです💓 また来週月曜日! お会いできる方、楽しみにしていますね♪ 素敵な週末を❤︎

    ☆のぞみ☆
    メール
  5. 9/5 (木) 17:11

    今日もありがとうございました♡

    ご一緒してくださった優しい方々、ありがとうございました♪ 楽しかったです^^ 明日、午前少し入れたらいいなぁ・・・ タイミング合ったらぜひよろしくお願いします♡

    ☆のぞみ☆
    メール
  6. 9/4 (水) 17:51

    今日はありがとうございました♡

    ご一緒してくださった方々、ありがとうございました^^ 皆さま、とてもやさしい♡ 今日、タイミング合わなかった方々、すみません😢 今週はまた明日、入る予定です♪ よろしくお願いします。

    ☆のぞみ☆
    メール
  7. 9/2 (月) 17:07

    今週もよろしくお願いします♡

    今日ご一緒してくださった方々、ありがとうございました♡ 今週は水曜、木曜にログインする予定です。 ご都合あいましたら、ご一緒してください♪ 楽しみしています♡

    ☆のぞみ☆
    メール
  8. 8/28 (水) 17:49

    また月曜日☆

    今日ご一緒してくださった方、ありがとうございました! たくさん嬉しいお言葉、楽しいお話、ありがとうございます♡ タイミング合わず、ご一緒できなかった方々、また来週楽しみにしています✨

    ☆のぞみ☆
    メール
  9. 8/27 (火) 23:09

    明日★

    こんばんは☆ 今週木曜、金曜予定が入ってしまって 明日長めに入る予定です♡ タイミング合えば、ぜひご一緒してくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ☆のぞみ☆
    メール
  10. 8/26 (月) 18:44

    ありがとうございました♡

    今日ご一緒してくださった方々、ありがとうございました! 途中電波が悪くて落ちちゃって、繋がれたのにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 また今週平日どこかで、お会いできる方、楽しみにしています♡

    ☆のぞみ☆
    メール
  11. 8/22 (木) 17:19

    ありがとうございました♡

    今日ご一緒してくださった方、ありがとうございました! メッセージくださった数名の方々、タイミングが合わずにすみません。 嬉しかったです!! 明日は11時頃から少し入れるかも・・・。 週末は難しいので、また来週ご一緒できますように♪

    ☆のぞみ☆
    メール
  12. 8/21 (水) 17:56

    ありがとうございました☆

    今日お会いできました方々、ありがとうございました! 今週は金曜日予定が入ってしまったので、明日ログインする予定です♪ その次は、また来週月曜日に♡ またご一緒できましたら嬉しいです。 今日もお疲れさまでした!

    ☆のぞみ☆
    メール
  13. 8/19 (月) 12:58

    こんにちは⭐︎

    今日からまた1週間、ニコニコして過ごせますように♡ 13時頃から入れるかな、と思っています✨ 楽しみにしています♪

    ☆のぞみ☆
    メール
  14. 8/16 (金) 16:23

    来週♡

    今日は子どもの用事で学校へ。 帰りが遅くなっちゃって、ログイン出来ませんでした。 来週月曜日から、またよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ メッセージをくださった方、ありがとうございます。とても嬉しいです♡

    ☆のぞみ☆
    メール
  15. 8/15 (木) 18:04

    ありがとうございました♡

    今日、初めてのログインで、ご一緒してくださった方々、ありがとうございました! ドキドキでしたが、リードしてくださり感謝しています♡ 明日、は予定が確定ではないのですが、また来週水曜日を除いて来ようと思っていますので お会いできる方いましたらよろしくお願いします☆

    ☆のぞみ☆
    メール
  16. 8/9 (金) 14:25

    初めて♡

    来週から、1人の時間ができるので 初めてチャットしてみようと思います♡ ドキドキ 楽しくお話できる方と出逢えますように♪ お昼間から夕方くらいかな。 よろしくお願いします✨

    ☆のぞみ☆
    メール