ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年2月9日 (木) 22:33 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年2月9日 (木) 22:33

こんばんは(`・∀・´)☆ 先日危ない動物特集みたいな番組をみて ハクビシンとやらを知ったのですが、、、 そうしたらなんと 昨日外に出たら近くの雑木林から ハクビシンが木を登り顔を出していました!! 危険とは聞いてても顔は可愛いですね♥(呑気) でもやっぱりビックリして足早に家に入りましたとさ(笑) あぁー猫飼いたい(´・ω・`)ネコは正義 そんなこんなですが 今日もこれからインするので よかったら声かけてくださいな(・o < )♥ いいねしてくださる方 ありがとうございます( っ。•o•。 c ) とってもとってもうれしいです☆(*^p^*) 皆さんもお気軽にイイネ!をお願いします(。_。*) ブログ更新の活力になります!(笑) ではまた∠( ˙-˙ )/