ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪にぃこ♪☆さんのブログ
  3. 2021年4月23日 (金) 20:52 の投稿

♪にぃこ♪☆さんのブログ

2021年4月23日 (金) 20:52

仕事が早いが取り柄です笑

キーボード新調しました笑 おはこんにちばんは! 二回目のブログ更新となります(=^・^=)見てくださっている方有難うございます! 昨日の今日で速攻キーボード買ってきました! 一度外付け使っちまうと、後には戻れねぇのさ…人間ってやつぁ… 前のはタブレットで使うように買ってた小さいサイズだったけど、今回は普通サイズのを買ってみました! 何か違いがあるかというと数字キーがあるぐらいだから何も変化はないですね… パソコンにも接続可能らしいんでパスのキーボード死んだらコイツ使います笑 話は変わって電気屋から帰ってくる途中、下腹部に激しい痛みが走ってこれはマズイと 直ぐ痛み止め飲んだら今度は腹部全体が痛みはじめ今吐いてます~>゜)~~~げーろー なんですかね、これ。病院行くレベル? 本気で痛くて救急車呼ぼうかと思うほど、初めて体験する痛みです… 今は薬のおかげか我慢できるレベルの痛みと吐き気だけですが、もしや何かあたった? 何食べたっけ…生ものは食べた記憶が…あるな… というわけで今日の夜ってもう夜だけどin予定だったのですが、生きてたら行きます。 では皆さん、トイレと親友になる私よりも良い華金をお過ごし下さい(*^_^*) 怨んでやる笑