ログイン
  1. ブログTOP
  2. なぉ孑さんのブログ

なぉ孑さんのブログ

  1. 2017/12/16 (土) 23:45

    写真、縦にならない。。なぁ。 数日前ワークショップにて、部屋に飾るサイズだけど、門松作ってきた 竹の切り方とか、竹の種類とか、竹の洗い方とかww 私にとって新鮮な情報 門松は13日から飾れるんだって 早速玄関に飾ってみた 今年も残すところ、2週間?? めっちゃ速い 今年お話しできた人、お話はしなかったけど,覗いてくれた人、 久しぶりに来たけど私がいなくて違う人としゃべった人 今年一年お世話になりました。 今年も残すところわずかですが、よかったら、おしゃべりに来てください 来年もぜひおしゃべりに来てください。 って、ご挨拶というか、、宣伝みたい。 来年一年もよい年でありますように 皆様よい年の瀬を。

    なぉ孑
    メール
  2. 2017/12/15 (金) 19:02

    水引き 梅 完成 五本ムズいーッ

    なぉ孑
    メール
  3. 2017/10/20 (金) 21:33

    台風で、雨 さむいです。 こんな日は猫肌いとおしいです

    なぉ孑
    メール
  4. 2017/9/4 (月) 19:33

    ここ数か月レザークラフト趣味にしてます。

    なぉ孑
    メール
  5. 2017/8/27 (日) 16:00

    いつもながらに、日差しは暑いが、風がいつもに比べて爽やかな気がする。 某理由により待ちぼうけ。 車のエアコンより、外の風が涼しい

    なぉ孑
    メール
  6. 2017/8/11 (金) 12:30

    本日はINしてます。 そしてINするために画像が出なくて、、、 約一時間半を費やしました。。。 ああ、癒しのアートアクアリウムに行きたい。 いつもながらに現実逃避をしているなぉです。 気が向いたらぜひおしゃべりに来てくださいませ☆ (写真はアートアクアリウム2016の時のもの)

    なぉ孑
    メール
  7. 2017/6/10 (土) 11:24

    ぷりけつw だいぶ前にいた茶々のお尻と尻尾 話は変わりますが、昨日は満月でしたね 月夜では猫さんたちはどんな会話してるのですかね?

    なぉ孑
    メール
  8. 2017/6/9 (金) 21:57

    フルーツクリームあんみつ 和三盆の三つでいただきます。 今年はまだ、、、食べていない。。。

    なぉ孑
    メール
  9. 2017/5/19 (金) 23:32

    いつもちゃっつではお世話になってます☆ 日常写真、写真ブログも更新をしております。 気が向いたらぜひ遊びに行って見てね☆

    なぉ孑
    メール
  10. 2017/5/19 (金) 18:42

    車の納税所を新しいの納税して、ステッカーゲット☆ 自分で車検ドキドキしたぁ~でもでも何とか終了しました('ω')ノ 心配してくれたり、応援してくださった方☆ありがとう☆

    なぉ孑
    メール
  11. 2017/5/17 (水) 22:39

    車検行ってきた~♪ 検査通った~♪ 車の納税の書類また忘れた。。。 2週間以内だ~探せ~。。。るかな。(;´・ω・)探さなくちゃ。

    なぉ孑
    メール
  12. 2017/5/17 (水) 2:32

    午前中に車検に行けなかった理由。 革細工のワークショップ行ってきました。 先生がね教えるのめっちゃ上手なんですよ。 めっちゃほめるの上手なんですよww ちなみにこちらのトレーは旅行先でも疲れるトレーということで、角がスナップボタンになってまして、平らになります✨ 周りの皮切るのも、型に沿って切るのも、中縫うのも、ボタン付けも刻印押すのも楽しかった。ゆる~く先生方とおしゃべりしながら、できた~♪♪ 楽しすぎて、テンションが上がりすぎでした⤴⤴

    なぉ孑
    メール
  13. 2017/5/17 (水) 2:12

    車検に行ってきました。 前回はイエローハットさんにお願いしたのですが、今回は金欠で、、、自分で車検やった友達が面白かったよーっていうから、行ってきました。 ガソリンスタンドでは車検前点検OK(タイヤと、オイルは好感した)だったのが、ブレーキランプ後ろの上の所がつかない。 ライトを上向きにした時左側が角度が上すぎ。とのことで通らなかったぁ。。。 初めてでクエッションだらけですw ン~でも初体験面白かった。 速攻一番近いイエローハットさんに行ったのですが、 ライトの当たる位置を調べる機械がないとかで、とりあえずそこよりでかい、イエローハットにレッツゴーしてたら、3時ごろ、なんかライトの一いじるねじ穴も、穴がつぶれてますと、、、ん、、、(;´・ω・)お時間いただきます。。。えー(ノД`)・゜・。 検査できるところ4時までなんだけど、、、午前中に行かないとダメねぇ。 やれるだけやってみました。走行していてしていてちゃう事があるんですよ。的な事いわれて帰ってきました。 4時までに行けなかったので、また明日以降、少々手数料かかっちゃうけど行ってきます☆

    なぉ孑
    メール
  14. 2017/5/15 (月) 21:12

    ラーメンの画像が出せた~~☆ どうやらライン用で撮った写真はファイルがなんか違うらしい イベントに行く前に食べたラーメンなのだ♪

    なぉ孑
    メール
  15. 2017/5/14 (日) 22:14

    今日はイベントに行ってきました 携帯からのデータが送れないので、 先日我が家に遊びに来た(餌で釣った) お隣のにゃんの写真です

    なぉ孑
    メール
  16. 2017/4/8 (土) 22:14

    雨の中さくら見てきました 数日前3分咲きだったのがもう満開なのね 飴に当たって桜のじゅうたん♪ カメさんを記念撮影してきました☆彡

    なぉ孑
    メール
  17. 2017/4/7 (金) 20:48

    ドライブの途中、桜咲いてたからとってみました♪

    なぉ孑
    メール
  18. 2017/2/9 (木) 22:01

    しばらく更新できてなかった日常のブログを更新 みれなかったユーチューブも普通に見れるようになった PCの設定のせいだったらしいが、、、 見れないからってこないだ消しちゃったのちょっともったいなかったかも~~ って見直すと動画がみれない お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。 って、なに?

    なぉ孑
    メール
  19. 2017/1/18 (水) 22:55

    走りに行ったけど、写真撮ってました。 久しぶりに走ると全然走れない。 外はさむぅい。早々に引き上げてきました

    なぉ孑
    メール
  20. 2016/11/25 (金) 22:18

    2013みんなのイルミネーション だいぶ前だから今年はもっとグレードアップしてるみたい☆

    なぉ孑
    メール
  21. 2016/11/24 (木) 5:35

    友達と出かけた先

    なぉ孑
    メール
  22. 2016/10/21 (金) 1:19

    会社の敷地内にいた猫たちを会社の人が保護 お休みの自分に連絡が来て、自宅で飼うことが禁止だったのですが、里親が見つかるまで保護してました。(乳飲み子初で、ビクビクでした) 無事里親も見つかり、ホッと一息。こないだアクアラインわたって神奈川までお渡しにいってきました。 やっと自分の字がんができたのでまたチャットに復帰したり、しております。

    なぉ孑
    メール
  23. 2016/10/8 (土) 22:53

    おいしいもの~~♪ 元気においしいもの食べてますか? 秋の食べ物ってホントおいしいですよね 秋の始まりのころに撮ったさんまです☆ 旬のものって栄養価が高めなんですよ。

    なぉ孑
    メール
  24. 2016/10/6 (木) 20:36

    古い画像が出てきました こんなTOP画像使っていたころもあったんだよなぁ。。。 自我どりってなんか苦手ですw

    なぉ孑
    メール
  25. 2016/10/5 (水) 16:57

    今日は南房総いってきました。 目的は某アイドルの出身地のお肉屋さん 私は興味なかったのですが、サインをコンプリートまではいかないのですが、 友達は数枚写メとって、ファン仲間にラインしてました。 あいどるってすごいですね。。。そしてそのファンっていうのもなんか楽しそうです。 偶然にも昨日ロケで来たらしくて、サインがすごく色が濃かったですw おみやげに、揚げ物買ってきました今日の晩御飯になる予定です☆

    なぉ孑
    メール
  26. 2016/9/26 (月) 13:09

    チロいたぁ~~写真発見 時々話題にのぼるにゃんです、1月にイトウまで連れて行った保護ニャンコです 今は里親さんの家で、ほか3匹の猫と仲良くやってます☆

    なぉ孑
    メール
  27. 2016/9/26 (月) 12:46

    前にいた保護ニャンコ、幸せに里親にもらわれました イトウに行ったチロの写真が出てこにゃーーいw

    なぉ孑
    メール
  28. 2016/9/10 (土) 3:16

    2回目のアクアリウムに先週チャレンジしてきました しかし、日曜日に要ったせいか、入場制限が、、、 遠巻きにまってたけど、、並んでしまえばよかったかも、、、、と、後悔。。。 そして今気になるは、クラゲトンネルどうやら墨田水族館スカイツリーの下水族館のクラゲが気になるんです。。♪

    なぉ孑
    メール
  29. 2016/9/3 (土) 21:05

    今年のアートアクアリウム夕方ごろに行ったからすいてたらしい☆ 今年もキラキラしていてきれいでした☆彡

    なぉ孑
    メール
  30. 2016/8/31 (水) 13:01

    関東は今日も暑いです 台風が横切ったり、きたり、涼しくなったり、暑くなったり、温度差が激しいです。 お元気にお過ごしですか? 残暑見舞いというには少し遅いのかな?? でも今日は暑いので、残暑見舞い申し上げます。

    なぉ孑
    メール