ログイン
  1. ブログTOP
  2. なぉ孑さんのブログ

なぉ孑さんのブログ

  1. 2009/10/8 (木) 23:25

    台風去った 風強かったね 会社にいつもより一時間も多くかかって到着 店長がいない!! 駅で混雑しすぎてホームにもつけないらしい(汗 台風恐るべし(οдО;

    なぉ孑
    メール
  2. 2009/10/7 (水) 23:21

    台風 あめあめ 都内お昼頃の写真 明日すごいのかな 帰りは傘ささないでも、帰ってこれたよ(・∀・)ノ 明日は、電車遅れるか、停まるか(汗 頑張って行くしかないよね!

    なぉ孑
    メール
  3. 2009/9/26 (土) 0:01

    焼き芋 ほくほくうまうま 実家で適当に適度に肉体労働系の仕事してきました からだ動かすのきもちいいー 写真は焼き芋です 副産物と言いましょうか、、、 おいしかったです 自然の恵みに感謝

    なぉ孑
    メール
  4. 2009/9/24 (木) 14:16

    青 まぶしい バイト頑張ります

    なぉ孑
    メール
  5. 2009/9/24 (木) 14:07

    バイト 嵐の前の静けさ堪能中 連休明け忙しいの

    なぉ孑
    メール
  6. 2009/9/23 (水) 13:02

    曇り時々晴れ 写真は駅のホームで見た葉っぱのシルエット 今日も元気にバイトいってきます♪

    なぉ孑
    メール
  7. 2009/9/23 (水) 0:34

    待ち時間 カメラのデーター転送中 パソが使えないから 携帯電話 写真は数日前に壊れたパソ、ヤマダ電機に修理に出しに行った帰りに撮った花 パソは修理前にハード生きてたら、ハードからデーター出して、 修理済みパソに入れる予定 そうそう、今日ヤマダ電機から連絡があって、ハード生きてたて、80GB 多い(汗) 見積もり、一番かかってもこのくらいですと言われた金額(笑) 修理前のハードのデーター取り出すだけで、この価格かよ 過去が買えるならやすい と、いうにも、、、ちと、きつい金額 これから、パソ本体の修理の価格もあるのに、、、 がんばらねば

    なぉ孑
    メール
  8. 2009/9/23 (水) 0:16

    おくりびと おくりびと見そこねた (ρ_-)ノ眠い カメラのデーター落として寝るね おやすみなさいzzz

    なぉ孑
    メール
  9. 2009/8/9 (日) 15:46

    バースデー 昨日チェキハトバスツアーに参加 仕事のため、趣味、東京観光を堪能 バースデーなのに バースデーだから バースデーなので(笑) あたしより写真が好きな人が半分以上 この中に居るとあたしってまだまだだなと、思う 写真は一番ではなく、三番目位に良い奴で 一番のお気に入り ハトバスの中撮影した一枚 バスの黄色 オープンカーの赤がかわいい 高速道路に大型バス 遠足みたいな一枚が撮れた

    なぉ孑
    メール
  10. 2009/7/26 (日) 9:35

    外よい天気 お散歩行ってきます

    なぉ孑
    メール
  11. 2009/7/25 (土) 10:16

    いない イタイタイルカさん 画像添付忘れたらしい 本日昼からのイベント出れなくて、マジ残念 本日チャットお休みします かわりに、ガッツリ本業のお仕事頑張ってきます 今日の仕事は夏休み、良い天気、土曜日帰ってきたら、仕事疲れでヘロヘロかも、 夜22時以降チャット出れたら顔出しします 見かけたら捕獲よろしくです☆ヽ(▽⌒*)

    なぉ孑
    メール
  12. 2009/7/24 (金) 3:27

    イルカ 100円ショップでイルカを購入♪

    なぉ孑
    メール
  13. 2009/7/23 (木) 13:51

    青い電車

    なぉ孑
    メール
  14. 2009/7/21 (火) 23:37

    裏から 裏から見るとこんな感じ あきらめてたけど、プレイヤーに入れてみた 聞ける でも、曲目の途中で止まった。。。 またかりてくるか ラブサイケデリコ♪ 中古探すのも有りかも♪

    なぉ孑
    メール
  15. 2009/7/21 (火) 23:31

    寿命か CDが表から剥がれた

    なぉ孑
    メール
  16. 2009/7/16 (木) 11:09

    むしゃむしゃ 四つ葉をたくさん食べた虫は空も飛べるのかな

    なぉ孑
    メール
  17. 2009/7/16 (木) 8:42

    なぉ孑
    メール
  18. 2009/7/15 (水) 12:06

    〓 携帯復活

    なぉ孑
    メール
  19. 2009/6/19 (金) 12:47

    なぉ孑
    メール
  20. 2009/6/18 (木) 22:58

    なぉ孑
    メール
  21. 2009/6/18 (木) 22:21

    合鍵 ちょっと前に作った 豚な鍵

    なぉ孑
    メール
  22. 2009/6/18 (木) 11:39

    なぉ孑
    メール
  23. 2009/6/16 (火) 22:33

    なぉ孑
    メール
  24. 2009/6/15 (月) 6:48

    通勤路

    なぉ孑
    メール
  25. 2009/6/15 (月) 5:47

    たちあおい

    なぉ孑
    メール
  26. 2009/6/14 (日) 22:15

    かぴぱらさん 本日つややか?謎

    なぉ孑
    メール
  27. 2009/6/13 (土) 17:57

    帰り道 雲の切れ間から一瞬太陽が顔をのぞかせて 川を照らした そしてまた雲のなかに帰っていちゃた

    なぉ孑
    メール
  28. 2009/6/13 (土) 17:10

    ハナショウブ 隣の駅までお散歩

    なぉ孑
    メール
  29. 2009/6/8 (月) 16:21

    紫陽花 紫陽花携帯にて撮影 トイカメラみたい(笑)

    なぉ孑
    メール
  30. 2009/6/6 (土) 0:18

    焼き 友達が大好きなんです コピー完了 次に会うときに渡すのだ

    なぉ孑
    メール