ログイン
  1. ブログTOP
  2. なぉ孑さんのブログ

なぉ孑さんのブログ

  1. 3/13 (水) 20:29

    検定受けようかと、、、

    アロマを触り始めてなんとなく~ から、虫よけ、アロママッサージ なんとなく詳しくなってきたので、 検定を取ろうかと、検定セット購入しました おっかなびっくりで1級2級あるうちの初心者向けのほうを、、、 ネットのうわさで簡単って聞いていたけど、、、 ん?んん??(。´・ω・)ん? 届いてみて問題集といてみたら、それなりに知識必要でした 甘くみてました(;'∀') 気合い入れて勉強しなおし 香りを嗅いでのテストもあるらしくて アロマの香り嗅いで癒されてます。 5月が試験なのでそれまでがんばるぞ♪

    なぉ孑
    メール
  2. 2/3 (土) 20:50

    日が長くなってきて

    前は五時ごろ暗かったけど、 今日は明るかった 明日は雨らしい コンビニに売れ残りの恵方巻売ってないかな。。。

    なぉ孑
    メール
  3. 2/3 (土) 20:43

    あったかいものおいしいね

    今日も昨日も寒くて、、 あったかいもの食べたいなぁ。 (画像はグーグルフォトのお勧めに出てきた画像です)

    なぉ孑
    メール
  4. 1/28 (日) 3:36

    大人プラネタリウム

    今日話題になった話 有楽町マリオンF9 気が向いたら写真ブログで詳しくします 追記 気が向いたので書きました https://naos88.tuna.be/22801085.html フォトは、、、後日プラネタリウム内は写真撮れないから カフェで写真撮ればよかったかな。気が向いたらプラネタリウムオンリーのパンフの写真でもアップかな?? おやすみなさい。 写真ブログ https://naos88.tuna.be/

    なぉ孑
    メール
  5. 1/3 (水) 16:55

    今年もよろしくお願いします。

    年明けちゃいましたね。 あまり来れないかもしれませんが、 今日時間ができてログインしてます 今年もよろしくお願いいたします。

    なぉ孑
    メール
  6. 2023/12/23 (土) 23:29

    寒い日続きますね

    寒い日続きますね お昼間はあったかいのに夕方ごろからきゅぅっと寒くなりますね 風邪などひいてませんか?? 気持ちだけでもあったかな写真お届けします

    なぉ孑
    メール
  7. 2023/11/4 (土) 22:02

    わかる人?います??

    ネタwです。 知ってたら一緒に盛り上がりましょうw

    なぉ孑
    メール
  8. 2023/11/1 (水) 23:14

    明日には、、、

    ちょっと体調が悪いのでチャットに来れてない今日この頃 明日には、、、(ごにょごにょ。ぼそぼそ。) と、思ってます。 気がつけば11月ですね

    なぉ孑
    メール
  9. 2023/10/20 (金) 18:40

    海辺のカフェに行ってきました

    昨日はジョイフル本田(でかいホームセンター) に行った帰りに海辺のカフェに行ってきました すごくのんびりできて、テラスに、ソファーがあってごろごし放題(笑) 海と空が、とってもきれいで夕方までのんびりしてきました 隠れ家的に内緒にしたいけど、みんなにお勧めしたい気持ちで写真ブログに場所を書くかどうか悩み中 写真ブログ↓ https://naos88.tuna.be

    なぉ孑
    メール
  10. 2023/9/6 (水) 20:32

    残暑見舞い申し上げます

    毎日酷暑だったり、雨だったり ニュースで見る豪雨がすごかったり 皆様お元気ですか? 残暑見舞い申し上げます 九月なのにまだ暑いのぉ~~っていう日々 なぉは暑さでへばってました(´・ω・) ちょいと前に海に行ってきました 館山の先端一周してきたでww 朝食の干物や貝類を選んで網焼き+プラス748円でごはんセットで一品頼んでご飯とお味噌汁とサラダバー食べ放題がおいしくておいいすぎて食べすぎた♪ のりと生卵もありましたよ~ だいぼの朝ごはん最高♪ 早めに行ったけど、お客さんいっぱいでした 日曜の朝だったのでライダーさんもいっぱい来てた 売り切れてたけどトロアジの干物たべたかったなぁ アジの一夜干し地味においしかった(安いしw) 食べ過ぎまして、お昼ごはんの時間過ぎてもおなかいっぱいでランチの時間過ぎてお店行ったら、売り切れ続出 なかなかむずかしぃぃ~~ 暑いけど、おいしいもの食べて元気になってください 少しは涼しくなるかな?海風写真を載せさせてもらいます 朝食食べたお店情報は写真ブログのほうにそのうち書いておくね 気になったら写真ブログも見に来てね https://naos88.tuna.be/? どの写真が好きとか言ってくれるとなぉは喜びます なぉこ(*'▽')

    なぉ孑
    メール
  11. 2023/8/7 (月) 1:53

    にゃーん

    にゃんともにゃ。

    なぉ孑
    メール
  12. 2023/6/26 (月) 20:44

    今日も暑い

    最近暑いですね 暑いので、涼しそうな写真見つけてみました 写真見て少しでも涼しい気分になれたらうれしいです 暑いと冬が恋しくなる~(笑)

    なぉ孑
    メール
  13. 2023/6/9 (金) 21:34

    ログインしました~寝るまで(謎

    無事予告通りイベントにログイン 途中休憩したりしてるかもしれませんが 眠くなるまで(謎 気軽に声かけてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ 今はまってるアロマ ゴキブリ対策ができるアロマ 気になったら検索してみてください 逆にゴキブリが来てしまうアロマもあるらしく 説明読むと、あぁ。。ってなてまう。(笑)

    なぉ孑
    メール
  14. 2023/6/9 (金) 1:32

    金曜日の夜のイベントIN予定です

    明日というか、今日の金曜の夜のイベント参加予定 予定は未定ですけど、INするつもりでいます ここに宣言したら、来れるかな??って感じでもありますが(笑) 写真は本日収穫したびわを甘く煮たものです。 痛んじゃいそうなので、色の変わる前に甘く煮てみました。 家のびわだから小さなびわです。種は相変わらず大きかった。 そして味はイメージよりおいしくできたよ(^^♪ このあとは、、 ゼリーにするかパイ生地買ってきて焼いちゃうか。。 そのまま食べるか(←たぶんこれ) 想像を味わいながら寝ます。 では、また明日(金曜)の夜に(^^) おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー

    なぉ孑
    メール
  15. 2023/6/6 (火) 0:08

    24-26?

    夜型生活してます 遅い時間に来てみてます 待機に疲れちゃうとチャットから落ちてますが メールをいただければ戻ってくるかも 寝てるかもな、自分です

    なぉ孑
    メール
  16. 2023/6/4 (日) 23:34

    雨あがり

    台風大丈夫ですか? 我が家はそれほど被害がなく晴れ間が見れました 庭のことをするにまだ濡れたりして、う~んって感じ お部屋の香り、朝の香りがしっくりしなかったので検索 レモン+ローズマリー ローズマリーって食べ物? 料理しないのがばれますw 母が畑か庭に植えていたような じめじめするのでさわやかにも過ごしたいけど、 いっそのこと水族館にでも行って 水の中でのんびり過ごしたい今日この頃です

    なぉ孑
    メール
  17. 2023/6/2 (金) 17:51

    台風とアロマ

    台風と思いつつ、午前はそれほど台風っぽくなかった 昨日アロマオイル届きました 昨日は、朝荷物受け取って、病院行って、帰ってきて爆睡 何か香りをと、、、 寝起きにいいやる気の起きるレモンの香りと リラックスのラベンダーを選び くんかくんか ラベンダーってこんな感じの香りだったか?? よく売ってるラベンダーの香りとはちょっとちがう? 最終的に大好きなマンダリン+ラベンダーの香りでお部屋アロマ マンダリンの香りめっちゃフレッシュ購入者のコメントで皮をむいたフレッシュなオレンジの香りって書かれてたけどマジそれ(^^♪ 台風だだし、筋肉痛なのでもう一寝してきます 夜のチャットのイベントには参加する予定です。 なれないでブレンドなんぞせずそのまま使えば良かったのかとか思いつつ気が付けば夕方じゃん( ゚Д゚)時間たつの早~~

    なぉ孑
    メール
  18. 2023/5/31 (水) 22:10

    雨時々雨あがり

    台風が近づいてますね 台風が来る前に庭でいろいろ作業をしていたら筋肉痛 マッサージ用のアロマオイルをお試しサイズ5種類セットを調子に乗って2セット買ってしまいました 最初は違うサイトで選べるアロマだったんだけど決算方法が自分のできないやつだったww セットの香りの中に普段自分が選ばないミント系もあるのでお風呂に入れてもさっぱり爽やか マッサージオイルは手持ちのホホバにアロマ入れて使う予定 防虫効果のあるやつは虫よけスプレーを作ることもできるらしいので明日届くのが楽しみ(^^♪

    なぉ孑
    メール
  19. 2023/1/27 (金) 18:34

    凍結やばいです(;'∀')

    毎日寒いですね 我が家は比較的暖かい地方なのですが、寒すぎて、 古い家の土間が凍結して水道管から水漏れしちゃいました 水があふれていてびっくり お隣さんが教えてくれて気が付いた次第 もっと雪とかで大変な地方などもあるかとは思いますが テレビの中の世界、、という他人事の世界ではなくなってしまった 水道屋さんも、同じようなことが多発してるのか電話もつながらない(兄談) 明日も凍結の可能性あるとの事なので、皆様もお気を付けなさってください 今日は金曜日のゲリラに参加予定 水道工事代のためちょっと頑張ります 眠くなり次第撤収予定 早めにINしたので、いなくなるのも早いかもです いるときに捕獲してください(笑) 写真はちびくろがいたころのぬくぬくが欲しくて 写真投下 猫ってあったかいんですよね。。。 布団の上で寝られると、おもたいんだけどww

    なぉ孑
    メール
  20. 2021/8/7 (土) 21:27

    暑中お見舞い申し上げます

    今日も暑かったねぇ。 明日から台風期になるね。 とりあえず、お盆の前に 暑中見舞いもうしあげます

    なぉ孑
    メール
  21. 2021/7/1 (木) 19:30

    これはタルトですw

    チャットしてたら、 かぼちゃ焦がしちゃった(;'∀') ちょっと見てたら、カボチャのパイに見えてきて 焦げてない部分だけ加工しておいしく食べちゃいました ご近所さんからもらったカボチャ甘かった♪ なぉのチャットはこんな天然的なトークもできるチャットでーっす よかったらきてみてね(笑´∀`)ヶラヶラw

    なぉ孑
    メール
  22. 2021/6/24 (木) 14:02

    ブログの引っ越し

    ブログの引っ越しを考えて ちょっといろいろしてみたら、古いブログの文字に戸惑う自分 過去の自分と今の自分があんまり変わってないなぁ~ って思たら、手が止まってしまった。 楽しかった時だけブログ書けばいいのに(笑)

    なぉ孑
    メール
  23. 2021/6/22 (火) 21:04

    お茶用ミント

    昨日収穫したミント とりあえず茶碗に入れて 存在を忘れていたのですが 先ほど見たらみんな葉っぱが上むいてます 生命力強いとは聞いてたけど めっちゃミント元気です

    なぉ孑
    メール
  24. 2020/10/23 (金) 18:13

    20日の空

    今日は午後から雨が降ったけど、数日前は晴れてた気がする。 今日は体調がいいのでチャットに来てます

    なぉ孑
    メール
  25. 2020/9/26 (土) 22:24

    夏あっという間に終わっちゃいましたね

    夏あっという間に終わっちゃいましたね。 秋の観光シーズンなんだけど、雨とか台風(今回はそれてくれたけど) で、あの暑かった日々が、急に寒くなってしまって 季節の変わり目体調はいかがですか?? 私は寒くて冬の装いが増えました。 こないだまで、暑くて暑くて、熱帯夜も寝苦しくて、ベットのシーツが汗まみれで毎度洗ってたのに。そして、セブンイレブンの1Lアイスがめっちゃおいしかったのに、 今やカフェオレ飲んでもおなかがぐるぐるちゃんですw 暑い時はつらいけど、寒くなってくると、あの暑さが愛おしい日々ですよ。 季節の変わり目、風邪などひかないようにあったかくお過ごしくださいませ。

    なぉ孑
    メール
  26. 2020/7/10 (金) 22:08

    雨ばっかりだね~

    七月に入っちゃいましたね。。 ってもう③分の①すぎちゃった。。 5月に撮った明るい写真があったので気持ちだけでも明るくって感じでUPします

    なぉ孑
    メール
  27. 2020/6/9 (火) 8:56

    写真なしブログぅ~

    おはよう、こんにちは、そしてこんばんわ 夏のような温度と、梅雨のような蒸し暑さで、元気に過ごしてますか? 私は家の庭のくさとりで、ちょっとお疲れモード。 買い物などで、車で聞く夕方ラジオがJ-WAVEからInterFMに変わりつつあるなぉです。 関東圏以外でもしくはラジオに興味のない人ごめんなさい。 そして家ではユーチューブでTBSラジオの伊集院光の深夜の馬鹿力楽しんでます。 みんなキラキラしたブログアップしてるのにモノクロな話題だなと思いつつ。 コロナに触れずに楽しむぅーってやっていまして、 これという写真が今日はない今日この頃です 何か撮れたら後から画像をUPする??かもでーす。

    なぉ孑
    メール
  28. 2020/5/29 (金) 21:23

    インカムマイクゲットしました

    本日インカムマイクゲットしました これで音声が拾えるはず!! あと、ラグがひどかったので、 メモリーを増やしにPCデポに行ったのですが、 メモリーはそこそこありますよって言われて、 通信環境でないかといわれまして 最近ネット使ってる人も多いし、昼と夜で夜のほうが調子が悪ければ、 ルーターがいけないのではといわれまして。ルーター変えました。 今のところ感度良好 そんな今日この頃です スムーズになりましたのでよかったらお越しくださいなぁ~♪ 追伸、、、込み合ってくると、、やっぱり、、遅いっぽい。汗

    なぉ孑
    メール
  29. 2020/5/22 (金) 3:41

    ネクター

    ネクターのお酒を見つけました ネクター大好き 甘いお酒大好きだから、うれしくて買っちゃった 味も★★★★★♪でした(^^)ノ酒

    なぉ孑
    メール
  30. 2020/5/21 (木) 20:50

    携帯の写真

    いつかの夕方 携帯の写真をテスト的にUPしてみた★

    なぉ孑
    メール