ログイン

2011年11月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2011/11/7 (月) 16:35

    紅茶専門店♪ 今日は妹と紅茶専門店へ♪ヽ(´▽`)/ あったかいスコーンにジャムと生クリームをたっぷり付けて♪ いただきま~すO(≧∇≦)O

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/11/6 (日) 19:21

    今夜は キムチ鍋作りましたー(^-^)v 〆は妹の韓国みやげのラーメン入れます(~▽~@)♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/11/6 (日) 16:19

    ボーリング♪ なかなかうまく投げれません( ̄▽ ̄;)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/11/6 (日) 16:14

    ミスド まずは腹ごしらえ♪ のあとはー(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/11/5 (土) 15:10

    雨雨ふれふれ カッパを持ってきて正解v(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/11/5 (土) 13:47

    名物!? タワーバーガー(~▽~@)♪♪♪ 食べれるかなぁ?

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/11/5 (土) 12:32

    クリスマス USJでツリーをバックにパチリ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/11/5 (土) 10:53

    到着♪ いまのとこ小雨(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/11/5 (土) 10:03

    雨だー 今日は、雨の中USJへヽ( ̄▽ ̄)ノ 妹と車で♪ なぜ雨の日にって? 無料チケットが、今日限定なのです(^_^;)))

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/11/4 (金) 21:32

    特製~♪ 晩御飯は、麻婆茄子作りました♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/11/4 (金) 20:12

    おもいっきり トイレの中です~(* ̄∇ ̄*) 今日はお昼食べてから、マリンピアへ行ってきました♪ で、戦利品GETv(・∀・*) また近いうち披露しまーす(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/11/4 (金) 18:04

    レインボー♪ 明石大橋ライトアップ~(*^^*) 走りながらだから、ちょっとぶれちゃった(^_^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/11/4 (金) 12:51

    ランチ♪ 今日は明石大橋を眺めながらランチです(~▽~@)♪♪♪ 今日はお天気がいいから、最高です(*≧∀≦*)

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/11/3 (木) 22:30

    ケンチキー♪ 今日は妹とお風呂やさんへ行ってきました~(*´∇`*) 『すずらんの湯』てとこで、約1時間も浸かってあったまりました(〃^ー^〃) 帰りに、遅いのに無性に食べたくなりケンタッキーフライドチキンへ♪ヽ(´▽`)/ こんな時間に食べたら太るだろうなぁ(# ̄З ̄) でも好き♪

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/11/3 (木) 19:45

    届いたー♪ヽ( ´▽`)/ スマフォカバー♪ やっぱりピンクが好きで、ドットに(~▽~@)♪♪♪ 最近、使いこなせてきたし、楽しくなってきた(*≧∀≦*)

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/11/2 (水) 20:46

    カフェ♪ おしゃれなカフェにきましたー(*´∇`*) なんかおとなーな感じ(〃^ー^〃)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/11/2 (水) 18:42

    つけ麺のあとに♪ なんと、チーズと卵を入れて、リゾットに(*^O^*) めちゃ美味しかったー♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/11/2 (水) 11:33

    今日も晴天なり♪ 風邪もやっと治り、元気になった私(*≧∀≦*) というわけで、こんなお天気のいい日はやっぱ期待お出かけ(^o^)/ どこにいこうかな~(~▽~@)♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/11/1 (火) 12:20

    届きましたー Amazonで注文したタッチペン♪ 使いやすいかどうか…(ーー;) もう指で慣れてしまってるのか、ちょといまいち!? メール打つにはちょっと力もいるし微妙かな( ̄▽ ̄;) でもネット見るのに細かいとこタッチするにはいいかも~ まぁ791円だったから好としよう♪

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/11/1 (火) 11:26

    11月突入♪ 11月初日は快晴で気持ち良くて思わず空をパチリ♪ 10月もあっという間に終わってしまいました… 結局ずーっと風邪引いててほとんどinできなかったしf(^_^; このままでいいのかなぁってたまに考えるけど、結局悩んでもしかたないので、 プラス思考の私は 『ま、いっか☆』 となってしまうのです(*´∀`)♪ というわけで、11月もよろしくです(*^^*ゞ

    ♪萌々果♪
    メール