ログイン

2017年12月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 12/18 (月) 12:16

    こんにちは(*´з`) 久しぶりのチャットですね(^-^) お休みの間に、買い物に行ったり、漫画を読んだりと充実していました(';') 最近、「うらみ屋本舗」という漫画にハマっています!! ちょっと前から、ウシジマくんとか裏社会系の漫画にハマっています(笑) おすすめの漫画がありましたら教えてください(笑)

    *†めぐみ†*
    メール
  2. 12/18 (月) 4:00

    中身はこんな感じどす(*>ω<*)

    ☆+まな+☆
    メール
  3. 12/18 (月) 3:57

    お菓子の山再び。 母が私の名前で出したら当たったみたいです。 両親は最近朝はパン派なのでシールが結構集まったみたいで。 そんな私は朝はご飯派です ((´∀`))

    ☆+まな+☆
    メール
  4. 12/18 (月) 1:01

    ここでチャットレディーをやってると楽しいこともありますが、すごく嫌な事もあります ちょっと凹んでましたが 気晴らしにスポーツ観戦行ってきました! と言っても、前回同様、3,000円でユニフォームプレゼントだったからなんですけど( 笑 ) 大声出して応援してきました! 試合はボロ負けだったけどね( ̄▽ ̄;)

    ゅき(*¨)
    メール
  5. 12/17 (日) 17:58

    こんばんわ 明日から新しい職場に行きます 少し緊張してます

    みほ☆♪
    メール
  6. 12/17 (日) 13:24

    師走だし(ぜんぜん関係ないけど)、blogデビューしてみようと思います。 しばらくチャットレディーをお休みしていたので、久しぶりの待機の日々も、今のところ新鮮です。 新しい出会いや、また会いに来てくれて、嬉しい瞬間、仲良しさんとの癒しの時間。 普段の仕事も自宅なので、打ち合わせと飲み会以外では、ずーっと家でひとりぼっちなので、お家に居ながら人と触れ合える幸せな一時です。 最近は飲みながら話す事も多いかな。 ビールはいつも冷やしてます。 あ、金麦だけどね。 予想よりも、ここの居心地が良くて、頻繁に出没してます。 年末年始は、自分にご褒美的にサッポロ黒ラベルでも買おうかなぁ☺ ちなみに、画像は某居酒屋チェーンで生を頼んだら、こんなに可愛くしてもらっちゃった。 うん、生は良いよね、生は‼

    +さやか+
    メール
  7. 12/17 (日) 2:39

    「趣味でやってる方のコスプレ姿が見たい」と何度か言われた事があるので衣装の全体像だけ持ってきてみました。趣味で活動してる方のコスプレは男装しかやってません('ω')w これは武装解除してるので軽装ですがイベント時は甲冑とか装飾品とか色々付けてるのですよー。必須アイテムは模造刀なんですが合金製なので重いですw ここを辞めるまで残り半月になりましたが、最後まで精一杯頑張るのでお暇があったら是非お話して貰えると嬉しいです(*´▽`*) 来月は福岡へ行くので、もし福岡で美味しいお店とかお勧めのスポットを知ってたら教えて下さいっ。美味しいもつ鍋食べれたらいいなぁ…

    さゆ。
    メール
  8. 12/16 (土) 23:45

    写真、縦にならない。。なぁ。 数日前ワークショップにて、部屋に飾るサイズだけど、門松作ってきた 竹の切り方とか、竹の種類とか、竹の洗い方とかww 私にとって新鮮な情報 門松は13日から飾れるんだって 早速玄関に飾ってみた 今年も残すところ、2週間?? めっちゃ速い 今年お話しできた人、お話はしなかったけど,覗いてくれた人、 久しぶりに来たけど私がいなくて違う人としゃべった人 今年一年お世話になりました。 今年も残すところわずかですが、よかったら、おしゃべりに来てください 来年もぜひおしゃべりに来てください。 って、ご挨拶というか、、宣伝みたい。 来年一年もよい年でありますように 皆様よい年の瀬を。

    なぉ孑
    メール
  9. 12/16 (土) 20:02

    色々なお料理に使うために、牛筋を2キロ買ってきました(^^)/ まずは、3回ぐらい下茹でしてしっかりと洗います!! お酒・ネギ・生姜の皮で臭みを取って今日使わない分は 冷凍して置いておきます♪ 今日はまず、牛筋カレーを作りました!(^^)! 残りは、牛筋煮込みやお好み焼きの具材おでんに入れて使います! はぁ~♪下準備は大変ですが、色んなお料理に使えて美味しい牛筋とても便利です(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 12/16 (土) 16:42

    プールで泳ぎました。 え!?こんな寒い日に?と思うかも知れませんが、私が住んでいるところは、只今の気温30度!?

    Mina**
    メール
  11. 12/16 (土) 13:27

    久しぶりにラーメン食べにきてます٩(ˊᗜˋ*)و帰ったら夕方ぐらいからinしようかな!今月全然イン出来てない説。

    ☆あおい☆★
    メール
  12. 12/16 (土) 1:02

    こんばんわ もう少し深夜に来ます メールでも着てたら嬉しいです(^^♪ まってます寒いけどコップ一杯の水を飲むといいみたいです というかよかったです ログインお願いします

    みほ☆♪
    メール
  13. 12/15 (金) 23:54

    今日は写メつきではないですw 相変わらず どすっぴんなので(笑) お暇な方 お話しましょぉ☆

    mi~
    メール
  14. 12/15 (金) 20:18

    切り花だとすぐにお別れが来ちゃうので、長く一緒に 暮らせる盆栽を購入しました(^^)/ 盆栽初心者でも育てやすい、『桜』と『梅』にしました♪ 寒い冬を一緒に乗り越えて、春にたくさんの花を咲かせてくれる ように一生懸命育てて行こうと思います(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 12/15 (金) 19:02

    水引き 梅 完成 五本ムズいーッ

    なぉ孑
    メール
  16. 12/14 (木) 22:29

    りんごを食べると おっぱいが大きくなるんだって。 りんごを食べると 口臭に効くんだって。 なので、長野産のふじ先生。 よろしくお願います。

    mihiro  
    メール
  17. 12/14 (木) 18:02

    去年はサンタさんやりました!( •ω•。)و 今年も着ようかな( •ω•。)و

    りなちゃん★
    メール
  18. 12/14 (木) 16:59

    最近いろんなものをデザインしていて 自分がデザインしたものが形にできたらな~と思いながら 色んな物に刺激を受けている今日この頃です(*´∨`*) 世の中には沢山のデザインが溢れていて 変わったデザインに出会うと、ワクワクしちゃいます♪ これは指輪なんですが 自分の思い出とかをネガみたいにして はめ込んでいるんですよね~  ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 作り方がしりたい! どこで作ってるんだろう? こういうのを見ると、 なんだか楽しくなっちゃいます(*´▽`*)

    あいか☆彡
    メール
  19. 12/14 (木) 15:48

    今日お話ししてくださった方 メールくれた方ありがとうございます٩(๑Ü๑)و 今日はいつもお味噌汁に使う煮干しのダシを買いに行って来ました★ これがないとまったくお味噌汁の味がちがうのでなくなる前に買いに行かないと安心できません(´ ˘ `∗) こんなにダシって大事なんですねぇ★ もちろん無添加なので安心~ 身体に良いものを探したり調べたり するのが大好きでもっと色んなこと勉強したいなぁ~なんて思ってます‎|•'-'•)و✧ 今日も楽しい時間が過ごせて幸せ(*˙˘˙)♡ またいろんなお話ししましょうねっ★

    まや///
    メール
  20. 12/13 (水) 22:14

    お久しぶりですm(__)m 本日22時~24時前後までログイン予定です (変更の可能性あり) 待ち合わせを優先させていただいておりますので トーク希望の方はメールでお問い合わせくださいね!

    ヤマダ
    メール
  21. 12/13 (水) 12:55

    こんにちは(^-^) カレーを作りすぎて三日目もカレーになりそうですが。。。。 でもカレーって日がたつにつれて美味しくなるから主婦としては食費節約になりつつ美味しく食べれるからいいかな~なんて思ってます‪✋🏻(⌒-⌒; )‬ いつもチャットは自分のお部屋でしてたのですが気分をかえて他のお部屋でやるようにしてみました(*˙˘˙)♡ ソファーもあるので色々とつかえていいです(//∇//) それと★久しぶりに会えた方とかもいたりしてとてもウキウキしてます/////♡やっぱり嬉しいですねっ♡(*^^*)♡ これからも皆様との出会いを大切にもっともっとしたいと思います✭*.+゚٩(๑Ü๑)و

    まや///
    メール
  22. 12/13 (水) 3:16

    深夜のブログ更新ごめんなさい・・・ 全然クリスマス感も色気もない写真で載せるの悩んじゃったけど、 まぁ気にしない! 笑 先日ローソンから限定で発売されていた、 暴君ハバネロの焼そば。 辛いのはあまり得意ではないんですけど、 つい、気になっちゃって。 YouTubeとかでも色々変わった味のとか紹介されてますよね☆ カップ麺。昔は全然食べなかったけど、 最近は結構色んな種類があって美味しそうなのもあるので、 新商品で気になったときはつい買っちゃいます。 オススメあったら教えてください♪

    +花陽♪+
    メール
  23. 12/13 (水) 1:35

    まぁ、年末も間近ですね(´Д` ;) なーんにも準備してない。。 最近メイクも薄くなってきて ほんと寒いとやる気も半減しちゃいますね(´Д` ;)笑 新しいオモチャ買ってやる気出さないと…(´・_・`)笑笑 どんなオモチャがいいか、 リクエストがあれば募集しておりますw

    ゆぁ *
    メール
  24. 12/12 (火) 23:56

    こんばんはー^^* この間のコストコの続き載せるの 忘れちゃってた(ノ∀`)タハー…笑笑 食器用洗剤とファブリーズは おっきいの買っちゃったから 数カ月は持ちそうだよ(*´艸`)w あとはねー、 テレビとかで何度か見てて ずーっと気になってたパン達っ! ディナーロールとクロワッサン♪ なんだろ… ディナーロールは普通の バターロールと違って外も中も ふんわふんわしててね、 クロワッサンは バター風味いっぱいで 柔らかくて でもサックリで クロワッサン好きのちょこは 大満足(๑´ω`ノノ゙✧笑笑 生ハムも大好きだから買ったけど ちょっとお口に合わなかった(ノД`ll) そして そして 日頃の自分への ご褒美に…と、ビールを箱で 買っちゃったぁっっ(「・ω・)「 年末だし、大活躍しそう♪笑笑 友達のママにマンゴーも 頂いたので食べなきゃなんだけど まだ冷蔵庫の上にある… やばいよね? 大丈夫?笑笑 明日にでも食べてみようかな☆ 今週は木曜日まで寒い様なので 皆様風邪には気を付けて 暖かくしてお出掛けしてねっ。 雪かきする人もあぶないよー!!笑

    ★ CHOCO ★
    メール
  25. 12/12 (火) 8:16

    おはようございます(*^_^*) 冷える~ 寒い! 今朝は雪降りだったけど止んだ! 降らないでほしいわ(>_<) 今年も後少しだよ~ 年末年始は毎年inできてるから今年もin予定です! それまでは、時々?inします(笑) では、また(^^)/

    えり♪
    メール
  26. 12/11 (月) 22:49

    こんばんわっ☆ 超久しぶりのブログの更新です! いつもスマホからの投稿なんですが、 今日はPCから。 最近パソコンのほうが文字打ちやすいなって思って。 (どうでもいい。。笑) ・・・さて、何を書こうか、悩んでいます。 あっという間に12月も真ん中まで来ましたね。 年々一年が過ぎるのが早く感じます。 みなさんはどんな1年でしたか?? わたしは、 かなり盛りだくさんな一年でした。 チャットを始めたのも大きな出来事でしたね。 スーパー人見知りのわたしが・・・ 今でも毎回緊張してますが。。 優しく接してくれる皆さんのおかげで、 今日までの半年ちょっと、続けてこれています。 いつもありがとうございます♪ 2017年も残りわずかですが、 こんな花陽を、どうぞよろしくお願いいたします。

    +花陽♪+
    メール
  27. 12/11 (月) 19:51

    こんばんは詩音です♡ いつもお話しに来てくれる方ありがとうございます(*'ω'*) クリスマスシーズンのディズニーに行ってきました! ディズニーだいすきなので、とーってもテンション上がりました(◍•ᴗ•◍) パレードを最前列に座ってみたり、 アトラクションにもいっぱい乗ったりと 充実したおやすみを過ごせました♡ 詩音

    詩音。
    メール
  28. 12/11 (月) 16:52

    今年もだんだんと終わりにちがずいてますね(´ ˘ `∗) チャット初めて1年になりあっとゆうまでした♡(*^^*)♡ 色んな方との出会いドキドキワクワクでこれからも素敵な出会いを 大切にしていきたいと思います★ 子供が冬休みになるといつもの時間にチャットができなくなるので 夜になりそうです(*˙︶˙*)☆*° 今まで仲良くしてくださった方や お初の方もまたその時はよろしくお願いします(,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  29. 12/11 (月) 16:48

    こんばんは( ᐛ )σ! 飲みに来てます(笑) 幸せ( •ω•。)و 朝からちょっとインしてました♡ かまってくれたお兄さん ありがとう(。•ᴗ•。)♡ 夜にも インしますね( ᐛ )σ りな。

    りなちゃん★
    メール
  30. 12/11 (月) 10:06

    初ブログです(*Ü*) ブログ始めてしまいました!! ○ぷっちん○です♪。.:*・゜ いつもメール、チャットありがとうございます( ∩ˇωˇ∩) 感謝してます♪。.:*・゜ そしてついに風邪をひいてしまいました← 喉が痛い。。熱出ないといいけど。。 インフルにはなりたくないっ!!!笑

    ○ぷっちん○
    メール