ログイン

2017年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 5/27 (土) 12:11

    こんにちは(^^) 長らくログイン出来てませんでしたが、 今日から復帰します。 時間のある方、 タイミングの合う方 ぜひ来てください(*^^)v よろしくお願いします★

    未輝
    メール
  2. 5/27 (土) 11:53

    おはようございます😄 まだ万全の体調じゃないハルさんですが😷 昨日インできなかったので体調の続く限り 一緒に楽しい週末を過ごしたいと思います✨ そして、お買い物マラソン‼️ 猫の餌大量買いして… 空気清浄機を1つ増やしましたッ😄 卓上の小さいやつ♬ 意外と使えますょ(^^) 少しは空気…綺麗になるかな? アロマも使えてオススメです(^^) 一緒に楽しい時間を過ごしましょ😄

    ☆小春っち☆
    メール
  3. 5/27 (土) 11:28

    1度は!!!スクールラブをしてみたかったなぁ(*´ー`*) 何て、もう戻る事の出来ない学生時代を思い出していた亜美です☆(笑)💦 皆さん、こんにちは(*^-^*) 良い土曜日を迎えていましたか? 今日は先日、冷ややかな視線の元💦、セーラー服風のコスプレで待機していました(*_*; セーラー服って何だか憧れです☆ しかし、やっぱり、もうかなりのいい歳になり、キツい感満載だったりするのかな… と、一人反省会をしました💦 でも、コスプレ楽しいです(*´ー`*) 葛藤…(笑) 皆さんは、スクールラブな思い出はありますか?(*^-^*) ときめきなお話とか、こっそり聞いてみたいです♪ それではまた更新します(*^-^*) 亜美@

    亜美@
    メール
  4. 5/27 (土) 3:16

    寝る準備完了☆ 昨日はチャットでいろんな話ができて楽しかった♪ 今日はちょっと早起きしてお部屋の掃除頑張ります(。+・`ω・´) おやすみなさーい(*˘︶˘*)

    ○うるは○
    メール
  5. 5/26 (金) 23:43

    今朝は、朝からお風呂で体の疲れをとりました☆彡 今日は水素バスでした^^ 実はけっこうお風呂大好きなんですよねぇ♪

    ☆あずき☆
    メール
  6. 5/26 (金) 21:40

    こんばんわ。お久しぶりです! 明日はいよいよ調剤薬局管理士の試験です。 でも、寂しいから金曜日の夜だし遊びに来ちゃいました(笑) 当分、入れそうにないので、よかったら励ましチャットしに来て下さるとすごく嬉しいです! どうぞよろしくお願いします! *えりな*

    ++えりな++
    メール
  7. 5/26 (金) 20:38

    こんばんわぁ~ ご無沙汰です。。。 なかなかインできてないなつです♪ 今日はイベントということで、22時くらいからイン予定してます 明日は休みやし、いろいろ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~ 知らない人も知ってる人もぜひぜひのぞきにきてねぇ~ メールで何でもきいてねぇ~

    ∞夏∞
    メール
  8. 5/26 (金) 19:26

    こんばんわ(^^) 今日は元気に夜からインしようと思ったんですが… この通り(笑) ハルさん朝から熱出して点滴なうてました 汗 粘って粘って…無理でした 涙 予定狂ってごめんなさい 涙 皆さん風邪には気をつけましょうネ 汗 今日はひたすら寝て明日!インするので見かけたら遊びに来てね(^^)

    ☆小春っち☆
    メール
  9. 5/26 (金) 18:23

    こんばんは! ドラクエ11が発売するんですね(*'ω'*) 3DSは持っているんですが・・・ プレステ4は持っていないんですがドラクエは大画面でプレイしたい(>_<) でもプレステ4は高いので悩み中です! ドラクエ以外にもプレステ4で楽しいゲームはありますか? ドラクエ楽しみだぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 5/26 (金) 16:50

    かなぁーーーーーり((´;ω;`)) お久しぶりに来てみたらコンテンツ色々と進化していてビックリ!Σ(゜゜) 以前より自由時間が減りました・・・(TT) が!! お馴染みの方も、ハジメマシテ!の方も是非*もも*とお話など宜しくお願いします! お話出来る時を、楽しみにしてまうすチュー♪( *´艸`)  *もも* P.s.  復活という事で、もはや「新*もも」と化しましたよん❤👍

    *もも*
    メール
  11. 5/26 (金) 10:14

    おはようございますっ☀︎ 初めてblogを書いてみましたっ! 初めましての方もいると思うので、 自己紹介させてくださいっ! 花陽 はなよ と申します! 北海道出身です(*´꒳`*) INする時間帯は 22時頃から7:00くらいの 深夜から朝が多いです(^^)/ 時間があるときは昼間もINしてます♪ 性格は人見知りなほうですが 話しかけられるとかなり喜びますっ! 映画や音楽が好き(*´꒳`*) おやすみの日はDVD見たり、 天気の良い日はカメラを持ってお出かけしたりします! お料理も好きで、得意料理はハンバーグとチキン南蛮です(*´꒳`*) 好きな食べ物はカレーとラーメン!笑 毎日でも食べられます^ ^ 長くなっちゃいましたが、 もし気になった人は、気軽に話しかけてくださいっ! メールとかくれれば待ち合わせも出来ますっ! お話出来るのを楽しみにしていますねっʕ•ᴥ•ʔ

    +花陽♪+
    メール
  12. 5/26 (金) 0:12

    こんばんわー(*'ω'*) 3日ぶりのりさです( *´艸`) 風邪から復帰!!!w 久しぶりに楽しくみなさんとチャットできるーー!! 暇だったらのぞいてみてねーー!久々なので長くいるかも(*ノωノ)

    りさ(*//*
    メール
  13. 5/25 (木) 22:02

    犬!!! こんばんは^^ 犬のこのポーズたまらないね★ 何故だろう、私はいつも、 犬が自分の足の上で寝てると、 自分もつられて眠くなりますww

    ☆あずき☆
    メール
  14. 5/25 (木) 15:22

    お久しぶり?の投稿です(*^_^*) 天気がどんよりしてる宮城県です(笑) 行事もだいぶ落ち着いてきたので、またインさせてもらってます(*^^*) コタツ掛けとったら、今日肌寒くて焦ったわ(笑) モゾモゾしてる時は、寒くて動いて暖まろうとしてるので、けして変な行動ではないです(笑) 気にせず声かけてくださいまし(笑) では、今夜もインできたらしまっす!

    えり♪
    メール
  15. 5/25 (木) 14:52

    お仕事始めさせていただいて、とっても驚きました事。。 それは、 「カメラ越しに映る自分のお部屋が、あまり可愛くなかった」 というですね(;゚Д゚) 物はソコソコ少なめなのですが、統一感やまとまりが無く、 寂しい感じです。。 自分では、癒しカフェ風を目指していたのですが!(´Д⊂ヽ こんなお部屋、 お客様も私も全然和めないYo!(by 可憐ラップ) まずは、お部屋全体の見直しからです!(*^-^*) 押入れ内の物を、プチ配置換えして効率アップ♪ 待機前まで着ていました部屋着用wに、チョイ掛けコーナー設置♪ 一人暮らし時に購入のタオル干しは、今のお部屋にマッチしないので撤去♪ など。。 地味~な作業の積み重ねwですが、 ちょっとずつスッキリして、お仕事効率も良くなりそうです(*´ω`*) 7-8割方片付きましたので、次は装飾に入ります☆彡 どんな風に仕上がりますかしら。。 下手っPなブログにお付き合いいただき、 誠にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    可憐☆
    メール
  16. 5/25 (木) 14:29

    めがね~~~~ めがね~~~~ これからINします

    朝野りんご
    メール
  17. 5/25 (木) 12:27

    今日は雨ですね☔️ ムシムシしてていやだなあ😗 最近ここはよく来るのですが たくさんの方とお話ができて 楽しくやらせてもらっています♪♪ また来週も平日くるので 一緒に楽しく過ごせたら嬉しいなあ😊💓

    ・・美愛・・
    メール
  18. 5/25 (木) 6:36

    プロフィール画像の変更! おはようございます。 今日は早朝からアプリをスマホに入れてみたの(*´艸`) これまで冬仕様のプロフィール画像から今朝撮ったものに変えてみました。 ちょっとまだ寝ぼけ眼です (´×ω×`) 今日1日雨降りさんなので気分を変えてみようかなって思い立ちアレコレやってるとこでーす! 今日も元気に行ってらっしゃい!

    mahchan
    メール
  19. 5/25 (木) 1:43

    去年の私〜(๑•ᴗ•๑)♡ 今は、伸ばしてないけど。。。 また、ロングにしたぁーい♪ もっと皆さんにかまってもらえるように頑張らなきゃ!

    @愛夢
    メール
  20. 5/25 (木) 0:38

    毎日暑いですね。(*^^*) 先日、なぜか夕飯にきしめんを作ってしまい、蒸し暑い中で食べたせいであんまり美味しくなくて、大失敗だったので w(>_<) 今日は冷やし中華を作って食べました。( ´ ▽ ` )ノ かなり涼みました。夏は冷たい食べ物に限りますね!

    ♪あやな♪
    メール
  21. 5/25 (木) 0:23

    スマホから来ると、画像安定せず‥‥ですが、お相手していただけると嬉しいです(^.^) 旦那、子供が寝てるすきになので(笑) タイプですが(^-^;

    *mihimaru*
    メール
  22. 5/24 (水) 21:03

    こんばんは☆ 今日は少し胃が疲れているので、 夜ごはんにブロッコリーサラダを作りました♪ ブロッコリー・ツナ・ゆで卵を すりごま&マヨネーズ&お醤油 で作れます(*^^)v 最後にブラックペッパーをふりふりして食べました! 毎年5月6月は胃の調子が優れない・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 5/24 (水) 10:03

    我が家の愛犬🐕くうちゃん..♥お披露目w ほんと可愛い~~~~!!ww 昨日もたくさんの男性とお話しできました💛感謝ー!! (待) Jさん..♥ 昼間だったけど久しぶりにINしてくれた♪ 可愛い彼女?元カノ?wの写メ見せてもらって あたしまで癒され、復縁してー!って思ったわww (F) Sさん..♥ 初めましてだったけど、ノリ良くて楽しかった♡w 楽しかったーって言ってもらえてよかった(´・ω・`)♪ 次はまた色々と!笑 (F) Nさん..♥ またまた初めましてでした🎶 結構攻めてほしいかた?で…、w あたしがMだから苦戦しつつも(´・ω・`)w 無事フィニッシュしてくれてよかったww (待) Yさん..♥ 去年ぶりに遊びに来てくれてました♪ 彼曰く、冬眠してたらしいです(˶´ω`˶)w起きるのおそww かわいーかわいーと褒めちぎって いっつも調子に乗せてくれる紳士さん( ˇωˇ)ww (待) Tさん..♥ 近況報告しに、会社からINしてくれてました( ˇωˇ) 意外に図面が書けるらしくてキュンwww いつもはマイクでお話しだけど めずらしく双方タイピングで新鮮だった💛ww 今日もINする予定だから、 見かけたら気軽に遊びにきてくださーい♡

    ゆぁ *
    メール
  24. 5/24 (水) 4:58

    実は前に出張に行ったときにね、 焼き芋専門店があったんですよ^^ そこで食べた安納芋美味しかったなぁ♪ おはようございます☆彡 今日はいろいろとやることがあったり、 心配事があったりで、 一睡もできなかったです。 もう出発なのだww ではみんな、今日も一日頑張りましょう^^ サラバだ☆彡

    ☆あずき☆
    メール
  25. 5/24 (水) 0:22

    バイト終わって帰宅~☆ 写真はお母さんが飼ってる インコのむつおちゃんと出目金のベティちゃん 私の癒し~♥

    ○うるは○
    メール
  26. 5/23 (火) 19:47

    自己紹介文かえた~\(≧∇≦)/

    ちか**
    メール
  27. 5/23 (火) 16:10

    おしゃれな女子と、おしゃれなランチに行ってきました☆彡 最近の私は、とりあえずエッグベネディクト食べれば、 おしゃれ女子だと思っている♪ 美味しい、オシャレ、最高^^ この上ないわぁ☆彡 話変わるけど、昨日アイス食べたのww JUJUがテレビで紹介してたことがあるアイス!! Lady Borden!!! 私はレディーボーデンのナッツを食べました♪ 美味しいです。。。ハマる予感しかしません(*'ω'*) 予感・・と言えば、JUJUの曲にも予感っていう曲あるんですよね。 切ないのですよ、本当!!

    ☆あずき☆
    メール
  28. 5/23 (火) 3:34

    こんばんはっ´ω`)ノ 約1年半ぶりにやっと BB chat. tvさんへ戻って 来れました(`・ω・´)・:+° 違反とかではなくただただ 携帯を変えてしまい ログインIDを忘れてしまい… 早1年半…(´;ω;`)www 事務局の方へ連絡して ↑(今更。笑笑) まだ残っていた様なので 復活させて頂く事が 出来ましたっ(*˙˘˙*)❥❥ 明日久しぶりに配信して みようかなぁ◟̆◞̆♩*̣̥ 今流行りのSNOWでも 撮ってみよう←また今更w ではでは、ご報告として 更新させて頂きましたᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ 皆様また宜しくお願い 致します٩( 'ω' )و゚*.+゚

    ★ CHOCO ★
    メール
  29. 5/23 (火) 0:12

    たまには空を見上げてみることもいいのかも…(〃^ー^〃) こんばんは☆ 只今、アイスをいっぱい食べて、"あ〰(*_*;”っていう気持ちと"幸せ〰(*´∀`*)"が入り交じっている亜美です(笑)💦 冒頭の続きですが、ニュースをチェックしていたら… 23日の明け方、地球照を伴った細い幻想的な月と金星が接近するそうです(^-^)/ 見れるかなぁ♪♪ 早起き…が問題だったりしますが、皆さんも観察にチャレンジしてみてください(^-^)v 週の始まりの月曜日、皆さん1日お疲れ様でした(*^-^*) そして、昼間のお時間、お話してくださった方、ありがとうございました(*´ー`*)♪ そして、今日もブログを読んでくださってありがとうございます♪ おやすみなさい☆ 亜美@

    亜美@
    メール
  30. 5/22 (月) 23:46

    ホヌのピアス。。。 幸せが訪れますように。。。 祈り耳につける👂

    @愛夢
    メール