ログイン

2017年3月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2017/3/4 (土) 21:20

    今日もお待ちしておりますね❤︎ よろしくお願いします。 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  2. 2017/3/4 (土) 19:48

    お母さんが昨日ひな祭りだったのでいちごを持って来てくれました♪ お母さんに、『大好きないちご持って来たよ!』と言われたのですが ??別にそんなにいちご好きじゃない・・・ それはお姉ちゃんだと思うけど・・・ でもせっかく持って来てくれたので 『ありがとう!(^^)!』と言ったのですが 次はお姉ちゃんの所にお姉ちゃんが好きな蒸しパンを持って行く~ と言って帰って行ったのですが、蒸しパン好きなの私!(笑) やっぱり兄弟が多いと誰が何が好きかごちゃごちゃになっちゃうんですね(笑)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2017/3/4 (土) 13:20

    おはよ。 今日は遅起きです。 この1ヶ月、毎日勉強ばかりで疲れてしまいました(;ω;) 今夜は少しインしようかな? 昨日はおひな祭りを意識したワンピでした。 写真は、この間コーデを考える時に1人でファッションショーをしていた様子です(笑) 今日は、誰か遊びにきて下さると嬉しいです。 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  4. 2017/3/4 (土) 12:50

    今日はとてもよい天気ですねっ(^-^) 久しぶりに今日はマツエクを してきました(*˙˘˙)♡ とても目がパッチリ(´⊙ω⊙`) お店でゆったりハンドパックと マッサージしながらとても 幸せな時間でした♡(*^^*)♡

    まや///
    メール
  5. 2017/3/4 (土) 12:33

    土曜日なのに!夕方から 偉いおじさんたちを接待することに・・ とゆーわけで 本日は 会社にいく姿でInでございます。 あぁぁぁぁぁ せっかくの土曜日が・・・ おじさまに囲まれて・・接待・・・シクシク 個室の焼肉らしいけど・・・焼肉は嬉しいけど 個室がイヤw えりぃ 皆様は 素敵な週末を~♪

    えりぃ♪
    メール
  6. 2017/3/3 (金) 23:42

    今日はひな祭りですね♪ ひなあられでも買いに行こうかな~と思っていたのですが、 かわいいお花を見つけたのでいつもなら花より団子な私なのですが 今日はお花の方を買いました(*^^)v お花飾っておきます~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2017/3/3 (金) 12:06

    〜ひな祭りに高熱ダウン〜 おはようございます😀 昨日もインして良かったぁ👏 ありがとうございました😀 しかし…ハルさん高熱の為 というか、インフルエンザの疑いありで朝から熱を出しております😷 朝一病院に走り38.9! インフルエンザは1日じゃそこらで出ないという事だけれど…一応検査 そりゃー出ないわッ(笑) 喉も痛くないし寒気と関節の痛みでお注射ぶすっと 昨日も注射されたのに両腕の空きがありません(笑) 明日まで寝る上がる様なら午前中病院に行ってきます 涙 冷えピタ貼って今日はBBお休みです 涙 せっかくひな祭り的な格好しよーと思ったのになぁ いつもね、熱は40度近く2ヶ月にいっぺん出すので高い熱には慣れっこなハルさんなのでこの位の熱なら動いて回るけど人に迷惑かけちゃダメよね 汗 光回線で飛ばしてたらごめんなさい 焦 皆さん体調管理はしっかりと(笑)

    ☆小春っち☆
    メール
  8. 2017/3/3 (金) 2:50

    こんばんは〜*\(^o^)/* お久し振りですw 明日、もしかしたら 朝、お昼に顔を出す予定です!

    *凛*
    メール
  9. 2017/3/1 (水) 18:33

    こんばんは★ 春かんじにピンクのネイルしてきました♡(*^^*)♡ ネイルすると気分がちがいます(*˙˘˙)♡ 明日は久しぶりにイン しまぁ~す😆😁😮‼️✨📣٩(ˊᗜˋ*)و”

    まや///
    メール
  10. 2017/3/1 (水) 12:01

    〜2月はありがとうございました!今月も楽しく宜しくです〜 おはようございますッ😄 2月は、短かったけど色んな出会いに感謝でした👏 多分1番黒々しい虫の話だったり(笑) 何話してんだ(笑 久しぶりに話した方は元気だったし👊 ブログにも目を通してくれた方から、 ニャン達の事についてアドバイスをいただいたりと 勉強になる事、嬉しい事いっぱいありました! ありがとうございます😆 ハルも元気とかちゃんとあげれてるかな⁇ 待機中はぼへぇーっと、タバコ失礼してしまってる時もありますが 汗 明るく元気で、1日の疲れを癒せるよーなハルらしい3月にしまーす😆 そして、ハルは人に移らないタイプ じんまんしんの為只今病院です 汗 顔とか体とかのブツブツがぁぁぁ 涙 治るまで時間がかかるみたい↓ 待機で目立つ時は温かい目で見守って…下さい (笑) 光回線じゃ移らないから安心してねー‼️(笑) さー!3月もよろしくお願いしまっすぅ! 健康!睡眠!食欲!からの〜〜 遊びに来てね(笑)

    ☆小春っち☆
    メール