ログイン

2019年9月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2019/9/5 (木) 20:37

    自撮りしました、、、。

    *:.。..。.:+・*:.?:.。..。.:+・゚・?:.。..*:.。..。.:+・゚・?: こんばんは(^^♪ すっかり、秋らしくなりました。 夜になると少し肌寒いぐらいです、、、。 夏の暑さが嘘のようです。 涼しい夜は少し寂しくなって ひと肌が恋しくなります、、、。 *:.。..。.:+・*:.?:.。..。.:+・゚・?:.。..*:.。..。.:+・゚・?:

    *ようこ*○
    メール
  2. 2019/9/5 (木) 18:00

    ケーキを焼きました

    ただの塊にしか見えませんね。。。 食べれば美味しいです。 ケーキの話は広がらないし、まぁ、いいかw 18時半頃から入る予定です! よかったらお相手して下さい〜!

    コハル
    メール
  3. 2019/9/5 (木) 10:25

    あいたい、、

    いま暇な人いないのかな、、寂しいなぁ

    ★まーちん★
    メール
  4. 2019/9/5 (木) 7:12

    やっぱり

    朝よりも夜ですねえ、、今日は夜ログインできるように頑張るのでお話ししてくださると嬉しいです〜(´・ω・`)!!

    *+みづき+*
    メール
  5. 2019/9/4 (水) 22:04

    読書の秋♪まだ夏?

    こんばんは☆ 名前を捨てて別人として生きる。 少し気持ちわかるような気もするなぁ・・・。 ゆっくり読みます♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2019/9/4 (水) 8:18

    昨日はありがとうございました

    昨日から登録しましたコハルと申します。 昨日、お話してくださった方々、本当にありがとうございました。 まだ慣れていなくて至らない点は、ご容赦ください。 今日も18時頃から入る予定です。 初めましての皆様も宜しくお願いしますね!!

    コハル
    メール
  7. 2019/9/3 (火) 20:29

    大家さ~ん!!

    こんばんは☆ 大家さんと僕完結編・・・。 結果がわかっていても号泣してしまいました(T_T)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2019/9/3 (火) 8:23

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )

    来てくださったお兄様方嬉しかったです✩.*˚ いろいろ恥ずかしかったけど 見られるってやっぱりいいね///// なんだかんだ朝まで居たけどつぎは 夕方に来ますね(つω`*)

    ちょこもなか
    メール
  9. 2019/9/1 (日) 14:31

    今日から9月ですね!

    もう秋? 食欲の秋!! おいしいもの増えるもんね!! また太っちゃう!! 改めてよろしくお願いします🥺

    Mi
    メール