ログイン

2022年1月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2022/1/17 (月) 20:37

    デビュー緊張した!でね、、

    今日はデビュー初日!しょっぱなから会員様と直接声のやり取りしたよ。笑顔でできた!やっぱり楽しい。いろんな方との出会いがあって、充実した時間だったな。みなさんいろいろ話してくれてありがとう。ありがとう!また話せたらいいな。明日、日中出没しますね!

    のあ
    メール
  2. 2022/1/17 (月) 15:15

    沖縄断念

    春季キャンプ楽しみにしてたんですけどね。 毎年行ってたんですけど。 今年は流石に断念。 代わりに、近くの沖縄食材のお店で泡盛とか海ぶどうとか色々買い込んで、沖縄祭りしました。 これはこれで楽しいのだけれどね。

    v‡あきほ‡v
    メール
  3. 2022/1/17 (月) 14:21

    はじめまして!のあです!

    今日デビューしました。みなさん優しいかたばかりで安心しました。どうぞよろしくお願いします。基本平日お昼とかです。楽しくお話しできるように心がけています。

    のあ
    メール
  4. 2022/1/14 (金) 22:24

    1月14日

    昼職も夜のバイトも忙しくて 昨日久々にイン出来たあ🌟 日曜イン出来たらいいなっ お誘いお待ちしております〜💓 新しいドレスがセクシーで可愛い🥰

    ゆずきちゃん
    メール
  5. 2022/1/14 (金) 20:24

    試食☆復活\(^^)/

    先日 淡路島に行った時、お土産の定番たこせんべいの里に寄りました(^^)♪ 以前はあった30種類程の試食が、コロナの影響で中止されていました。 試食の中止は、お客さんにとっても売る側にとっても辛いですよね(._.) それが…非接触型の自動開閉ケースによって復活してる!\(゜゜)/ しかもフタが閉まってる時は中を殺菌…なんて画期的なケース! 張り紙には、お客さんが煎餅を試食する事で安心・納得して買って欲しいので、このケースを導入しました的な事が書かれていました。ありがたいです。。 思う存分試食(2周)して、お土産たーくさん買って帰りました~(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2022/1/13 (木) 18:52

    ご自愛ください☆

    新年早々に、またコロナ感染者が増えてきました。 うがい、手洗い、マスク 寒いので風邪にもお気をつけください 今年もよろしくお願いします(^^)♥

    沙希
    メール
  7. 2022/1/13 (木) 12:16

    ウィスキーがお好きでしょ

    こんにちは サントリーの季ゲットぅ~ 今年の冬はこちらへ来て一番の寒さでして、心折れないようにお湯割り、そして最近はホットミルク割りに感動...止まらないぃぃ 今週は+8度などで先週からの気温差約30度。すげぃ~ 道路がぐちゃぐちゃ水たまりだけど、過ごしやすい~ またねん

    たこてん
    メール
  8. 2022/1/13 (木) 10:42

    初詣

    先週、明治神宮へ初詣に行って来ました。 三が日外すと空いてるんですね。 今年は良いことありますように。 さっそくですが、今日はシステムに障害が出て仕事になりません(笑) エアロバイクでも漕いで過ごそうかしら。

    v‡あきほ‡v
    メール
  9. 2022/1/13 (木) 5:50

    決まった❣

    ずっとやりたかった仕事の採用の電話☆ミ 嬉しい☆  こう見えても、医療業界なのです・・・

    リン
    メール
  10. 2022/1/12 (水) 11:52

    今日は😊😢

    良いことと悲しかったことがくるくる・・・悲しいってか、自分が悪いんだ!!二度としないように気おつける!!!ほんでいつもの明るい自分、とりもどすーーーーーー!!!

    リン
    メール
  11. 2022/1/11 (火) 4:55

    ギャップあり

    可愛いドキンちゃん、メロンパンナちゃん、コキンちゃん♪コキンちゃん知ってる人いるかなあ・・・可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    リン
    メール
  12. 2022/1/10 (月) 22:44

    NEWカラー(*´ω`*)

    1月に入ってぼちぼち 動いてるせりかですよーん(´ε` ) カラーも落ち着いて 黒になりましたよん(^_-) 黒は久々なので 新鮮な気分www 少し伸びてきたから切ろうか 迷ってるとこ・ω・ ぼちぼちINしてきいますので  見かけたらお話ししてくださいね♪

    せりか*
    メール
  13. 2022/1/10 (月) 2:53

    今日は朝までいます(o^―^o)ニコ

    事情で眠たいけど、朝を皆さんと迎えましょう~✨

    リン
    メール
  14. 2022/1/9 (日) 17:08

    いちご

    お正月もあっという間に過ぎ去り、年始のお仕事も始まりました。 ⁡ バタバタ…と、ホンマにバタバタ…と過ごしていますが、仕事は忙しい方が大好きなので初日から充実しています👍👍 ⁡ そんなこんなで、今日も大好きなかき氷🍧🍧を食べに行ってきました〜 ⁡ いちごミルク氷🍓🍓 ⁡ いちごとミルク最強です‼️ 美味しすぎました😍😍 ⁡ そして今年の冬は寒いですね⛄️❄️ 私の周りでは風邪をひいてる方人多い感じがします。 暖かくして、温かいものを食べて、元気いっぱい寒い冬を乗り越えましょう👍👍 ⁡ ちなみに私は元気すぎます〜😆😆

    くる実。
    メール
  15. 2022/1/8 (土) 1:01

    初めまして

    初めまして、ゆうなです! 初日からたくさんメールありがとうございます♪ 全然いきなりチャットおkです! 基本的返事は遅くなります。

    ゆうな
    メール
  16. 2022/1/7 (金) 19:39

    ソース自販機…だと!?( °_° )

    こんばんは♪ 京都駅の近くを歩いていると、ソースの自販機を見つけました。 京風鉄板焼(お好み焼き)屋さんの前に設置されていたので、お店でも使われているソースなのかな? 甘口、辛口、京ゆずぽん酢…。 京都でお好み焼きを食べたことは無いけど、お好み焼き県育ちの私としてはすごーく気になりました( °° *)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2022/1/6 (木) 23:24

    謹賀新年🎍✨

    明けましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします🐯✨  

    Rinka☆
    メール
  18. 2022/1/6 (木) 8:27

    明日から…

    1月7日から3日間お休みなので、チャットにイン予定です。 良かったら、遊びに来てくださいね。 お会いできるのを楽しみにしてます…///

    +ゆいな+
    メール
  19. 2022/1/6 (木) 1:44

    2022年スタート☆

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(*>∀<*) 2022年スタートしましたね♪ 皆さんは体調など崩されたりしていませんか? 私は冷え性なので寒さに気をつけようと思います。 今年は目標がたくさんあるので実現に向けて前進していきたいと思います(*´-`) みなさんは2022年の抱負や叶えたい目標などはありますか?

    みゆみゆ.*
    メール
  20. 2022/1/2 (日) 21:56

    三箇日はおニューのコーデで( *´艸`)。

    あけましておめでとうございます(^^♪。 ☆*みのり*☆です(*'ω'*)。 元旦はちょっと諸事情あってお休みすることになり((+_+))、 今夜からインすることになりました~(^^♪。 せっかくの三箇日なので、 新しいワンピを着てみることにしました~(*´ω`)。 青の星柄で、スリーブ付きの普通のワンピでも キャミワンピでも着られる良い感じのお洋服です(^_-)-☆。 フリフリもついていてかわいらしく女の子らしいコーデになってます( *´艸`)。 ぜひぜひ見に来てください(*'ω'*)。 1月10日までは積極的にチャットしてますので、 いっぱい皆様と楽しくお話ししたいなぁって思ってます!(^^)!。 今年もコロナ禍で大変ですが、 素敵な1年を過ごしたいなぁって思っています(*'ω'*)。 皆様も良いお年を(^^)/。 ☆*みのり*☆

    ☆*みのり*☆
    メール
  21. 2022/1/2 (日) 18:18

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。 昨日は親戚が来たりで、バタバタ…と忙しかったのですが今日は本当に久しぶりにお昼寝しました。幸せすぎました〜😍😍 夕方からは、かき氷を食べに行ってきました。 ミル金正月ver氷🍧🍧 たい焼きモナカを追加トッピング。 モナカは自分でかき氷にトッピング出来ます。 2022年飛躍躍進をテーマに、たい焼きモナカさん達を上へ!上へ!と表現してみました🐟🐟 今年もいよいよ始まりました。 健康で元気いっぱいお仕事、趣味…色々とパワー全開で頑張りたいと思います😊😊 皆様も実りの多い1年となりますように。 お祈り申し上げます。 来瞳

    くる実。
    メール
  22. 2022/1/2 (日) 17:01

    新年のご挨拶♪

    明けましておめでとうございます(*^^*) 皆さんどのようなお正月でしたか? 私は年末年始、お墓参りも兼ねて京都に行ってました♪ 本当は色々とお参りしたかったのですが、京都に着いてみると外国からの旅行者が…かなり増えたような( °_° ) ツアー団体客の方もいて怖気付いてしまいました。。 初詣へは、また改めて行こうと思います(._.*) 2022年は寅のように強い気持ちを持って頑張るぞー♪ 今年もよろしくお願いします(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2022/1/2 (日) 10:59

    あけましておめでとうございます

    地元は雪です。 寒いの嫌い。

    v‡あきほ‡v
    メール