ログイン

2023年6月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2023/6/1 (木) 20:27

    初めてのブログ投稿!

    初ブログにどきどき。 最近はじめました! ちょこっとインしてます^^ 楽しくお話できると嬉しいです♪♪

    ・みーこ・
    メール
  2. 2023/6/1 (木) 13:30

    6月スタート🌟

    5月もたくさんありがとうございます💓 楽しい時間を過ごせて嬉しいですし ありがたいお言葉感謝です٩( 'ω' )و 6月もどうぞよろしくです〜 さてさて本日はお昼のイン予定なのでご都合会いましたら どーぞお待ちしてますっ! ではまた後ほど(*´꒳`*)💓

    mei◎
    メール
  3. 2023/6/1 (木) 10:55

    お久しぶりですー

    ひっさびさに帰ってきました♡ たまにはログインしたいなあ...仲良しさん、初見さん、皆様お元気かしら...(´・ω・`)! コロナも5類引き下げになって皆いっぱい動いてるねえ...私は中々遊びに行けてなくてもやもや。 楽しいところ、調べるだけで楽しい!! 近々お出かけしたいなーって思っているので、皆様のおすすめスポットをいっぱいお喋りしながら教えてほしいです(*^^*)

    ◎vももv◎
    メール
  4. 2023/6/1 (木) 5:47

    またね、5月🧸❣️

    ようこそ、6月💗ฅ(・ω・ฅ)ニャン 5月も素敵なご縁があり楽しく お話してくださったお兄さま方 ありがとうございました🕊‪𓈒𓏸◌‬ 今月もよろしくお願いします💜 直近は コスチューム新調したよ っ🙌そして夏には新たなビキニ 👙も...ね🤭色々お楽しみに~♪

    ☆ いろは ☆
    メール
  5. 2023/6/1 (木) 0:16

    皆さんに聞きしたいかなです!

    トッピングの小瓶(今回は生姜の酢漬け)から、口付けてない自分の箸で取って皿に盛り付けるのはあり?無し? 目撃した妹が嫌がって、母経由で言われたので。 自分の口に入れた箸でやるのはまずいし、さすがにそれはやらないけど…。 口つける前の箸だし、ちゃんと洗ってるから別にいいんじゃないの?って思ったし、洗い物減らせるメリットあるかなって思ってるんですけど、皆さんはどう思います? 次は06/01(木)22:00~04:59の予定です! 長雨で体調を崩されませんようご留意ください。

    か な
    メール