ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月24日 (火) 2:26 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月24日 (火) 2:26

ビニ本・裏本ご存じですか??

全く知りませんでした。 それが自動販売機で売ってたとは…( ゚Д゚) あの時は中高生でお金ないから、ゴミ捨て場で拾って休み時間に同級生と回し見した…なんて経験しました?? 女子を始め先生に見つかる危険を顧みず、教育の現場にいかがわしいものを持ち込んだんですねぇ~( ´∀` ) 当時は不良やヤクザが活発で、バンドならビニ本ロックンロールや亜無亜危異(アナーキー)など しかも亜無亜危異は天皇陛下をバッシング?する歌をリリースしたとか!? 今じゃ絶対考えられないですね(;^_^A 皆さんは親に隠れてこっそり11PM、オールナイトフジのAVコーナーなど見てましたか?? 翌日学校で同級生と盛り上がったと聞くと、…羨ましい!(*^-^*) レンタルビデオのアダルトコーナーは、まだ区切りが無いんでしたっけ?? もし知り合いに見つかったらどうしよう・・・、でも見たい!!! と好奇心に勝るドキドキ感とスリルを味わい、胸を高鳴らせつついざ出陣。 レジのスタッフに持って行くまで恥ずかしい思いした・・・なんて経験あります??(〃ノωノ) 今はインターネットがあるし、選び放題な上に無料で見れるから簡単に見れるけど…。 あの時体験した緊張感、数少ない作品の中から選び抜いた出会いと感動は、今の10代は絶対味わえない!!!! また、同級生が裏ビデオ入手したから回し見、肝心なところは擦り切れて見れないとかwww 親の目を盗んで再生したのに、見れなくて残念な思いをした…なんて経験あります?? 現在はDVDやblu rayが主流だから、今の10代は「ビデオテープが擦り切れる」感覚を知らないよね!? これは1度、今の10代にアンケート取ってみたいですね(笑) 当時貴重な経験した世代は、一生思い出に残る宝を持ってるんだなと思うと…。 良い時代に生きたんだなぁ…って憧れます( ´∀` ) 私はこういう経験しなかった世代なので、これを見て思い出したことがあれば是非聞かせてください☆彡 次は10/24(火)21:29~です! 日ごとに秋の装いが整います季節、どうぞお健やかにお過ごしください。