ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 4/23 (火) 4:50

    【大阪】炭火焼肉力丸 食べに行ったことありますか?

    そもそも焼肉自体行ってない😭 最後に行ったのはいつだったか・・・? 話聞く限り、大阪焼肉多い! 肉需要あるなぁ・・・、まあ美味しいもんね😋 22時~5時のエンドレス食べ飲み放題コースがオススメらしい。 コースってせいぜい2、3時間のイメージ!! そんな長時間コースあるんだ、大阪は違うねぇ(°_°) 皆さんは炭火焼肉力丸 食べに行ったことありますか? 次は4/23(火)22時50分 風の影響で、実際の気温より低く感じられます。 心配な方は、羽織るもの1枚持って行ってくださいね!

    か な
    メール
  2. 4/22 (月) 20:45

    久しぶりに

    子供達寝かせて、旦那さんも寝た後 深夜インする予定です❣️ 久しぶりだしどんな内容でも大歓迎♪ メールくれれば優先的に待ち合わせするので お気軽にお声掛けくださいね🧡 楽しい夜にしましょうー!

    yun(˙˙ )
    メール
  3. 4/22 (月) 7:50

    今日明日のイン予定!

    今日22日は在宅勤務ですが会議が多いので、仕事前少しと、午後とか夕方くらいに細切れにインします! 夜は入ってると思います。 明日23日はイベント時間を中心にできる限りインします! 制限なしで半額ですし、ゆっくりお話して欲しいな♡ 写真は先日旅行した仙台の瑞鳳殿のお写真です。 全然歴女とかじゃないけど、さすがにこの派手さは惚れ惚れするし、桜とのコントラスト最高でした♡

    YKパンダ
    メール
  4. 4/21 (日) 2:54

    駅チカのコインロッカー、使ったことありますか?

    何十年も使ってない、使う用事ないからね。 何でこの話題出したか?? とある方にアイデアいただいたんですよ。 「コインロッカー経由でお互いプレゼント送れるんじゃね?」 ナイスアイデア!! X(旧:Twitter)民もよくやる方法ですね^^ お互い住所知られたくないけど、荷物の受け渡しをしたい人いるみたい。 使い方次第では、便利かも😁 調べた結果↓ 🔸メリット ・ロッカーの場所と暗証番号教えるだけ、個人情報バレない ・3日間保管してくれる ・登録しなくても使える(例:Amazonプライム会員、クロネコメンバーズ) 🔸デメリット ・出来るロッカーが限られる →使えるのは、現金入れて暗証番号入れるタイプ →従来の鍵タイプ、ICカードが鍵になるタイプは❌ ・出来る人が限られる →遠距離だと現場まで行くの大変 →交通費掛かる ・どちらも現場まで行く必要がある ・当日(終電まで)に回収しないと、追加料金かかる 他にどんなアイデアあるかなぁ? 次は4/21(日)22:50 9:00~16:00は紫外線強いです☀️ お出かけの際は、日焼け止め使いましょうね!

    か な
    メール
  5. 4/21 (日) 0:11

    1時過ぎ

    1時前後からまたログイン再開します! おじ様きてくれたら嬉しいな! たくさんお話しましょ!

    りっちゃん☆
    メール
  6. 4/20 (土) 5:01

    おやすみなさい

    あまりIN出来なかった(´._.`) 土曜日は週末限定でお顔だそうか悩み中です、、、( ´⚰︎` )マスクは外せないけど( ´・ω・`) 起きたら洗濯しなきゃ(*´˘`*) ラーメンと蕎麦なら、どっち好きですか? ( ˊᵕˋ )

    *かなむ*
    メール
  7. 4/19 (金) 20:46

    「行けたら行く」「タイミング合えば」「気が向いたら」「考えとく」

    使ってる人に質問です! 言われた相手はどう思うか、考えたことありますか?? あぁ、なんで聞いてるかって?? どうしていいか分からなくて、困るんですよ😅 この返事ほど、相手を困らせるものはありません。 えっ、どっち?? 期待していいの??? でも口だけの可能性もあるし、結局来なくてがっかりするのも嫌だなぁ・・・。 特にギリギリで 「ごめん、やっぱ行けない」 と言われると 「ふざけんな、待ってたのに!!」 「じゃあ最初からそう言えよ💢」 と、相手を怒らせてしまいます。 そんな経験、ありません? 次は4/20(土)22:35 明け方から竜巻などの激しい突風や急な強い雨、落雷に注意してください⚡️

    か な
    メール
  8. 4/14 (日) 4:50

    サーキットの狼 見たことありますか?

    作品名は知ってたけど、見たことないね💦 主人公が乗ってる、ロータスヨーロッパかっこいい!! 小排気量で勝負してるんで好きと教えてくれましたね🤩 また、エロ描写があると教えてもらいました! 元々作者がそっち系だと、一体どんな描写なんだろう・・・? 皆さんは当時、サーキットの狼にハマってました?? 次は4/14(日)22時50分 来週水曜日は雨が予想されます、心配な方は折りたたみ傘持参しましょう☂️

    か な
    メール
  9. 4/12 (金) 14:42

    こんにちは^^

    わーいひさしぶりだ、みなさんお元気ですか??笑 私はというと髪の毛を染めてだいぶ雰囲気がかわってしまいました(^_^;) 明るい髪の毛は男性受け悪いのは知ってたんですけどね、、好奇心が勝ってしまいました笑 中身は何も変わっていないですのでぜひ空いにきてください^^

    ・+さやか+・
    メール
  10. 4/10 (水) 13:46

    久しぶり(*'ω'*)

    久しぶりに今日ちょくちょくインしてます(*'ω'*) 是非!!お話しに来てね(*'ω'*)

    xRx
    メール
  11. 4/10 (水) 6:01

    【神奈川県真の秘境】清川村、行ったことありますか?

    教えてもらうまで、存在すら知らなかったよ💦 まだまだ知らないことばかりだ、これがまだ秩父とは違うんだよね。 道の駅と、町役場にドラッグストアがあるくらい。 あとは個人店のカフェやラーメンがちょこちょこ。 コンビニもなければ、フランチャイズのレストランもない。 車必須の環境だけど、湖がまた綺麗で・・・。 特にクリスマスツリーは圧巻、あれは蛾の気持ちがわかるw あそこまで田舎だと、みんな顔見知りになるんだろうなぁ・・・。 皆さんは清川村、行ったことあります? 次は4/10(水)22時45分 全国的に平年並みか平年より高く、特に北海道はかなり高くなる見込みです。 少しずつ、衣替えしていきましょうね!

    か な
    メール
  12. 4/10 (水) 5:58

    おはようございます(ノ´∀`*)

    4月朝は、まだまだ寒いですね(´・ω・`) この間お花見行ってきました♪ 桜とても綺麗に咲いてました♡ お花見気分で愛莉とお喋りしませんか? 本日の出演予定 朝9時半から13時半まで 夜21時半から23時半まで夜はいない時もあるのでご了承下さい(*´艸`*) 4月からもよろしくお願い致します♡ 本日も良い1日になりますように☆彡

    愛莉♪
    メール
  13. 4/7 (日) 18:26

    初ぶろぐです✳︎

    こんばんは∩^ω^∩ 初めてのぶろぐ投稿で ドキドキのさくらです🌸 今日は夜にインできそうなので みなさんと会えたら嬉しいです☺️

    さくら+。
    メール
  14. 4/6 (土) 21:41

    好きな人にしつこくして嫌われた!

    そんな経験ありますか? うろ覚えだけど、ありますねぇ・・・。 初めての彼にかな、あの時は一方的に言われたから分からなかったんだよね。 あのとき、話してくれてありがとうね😄♪ 大事なのはこれから! 自分磨くとか、普段の言葉遣い気をつけるとか、とにかくできることやるしかない。 自分から要求するのではなく、相手から言われる自分になることが大切かなと考えてますが、皆さんはどう思いますか? 次は、4/7(日)22時34分 曇りで紫外線強そうなので、帽子でも被って下さいね👒

    か な
    メール
  15. 4/6 (土) 10:29

    お久しぶりです!

    2ヶ月ぐらい来てなかったかも、、、 色々忙しかったです、、メッセージくれてた方いたらすみません。 来週の前半、夜に少しいるかもしれないのでよろしくです!

    あい
    メール