ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 11/25 (土) 8:11

    いつもありがとう。 私という存在が、心の片隅にでも あり続けられますように… 私は手を離さなさい。 ふらっと、、、 柔らかな、、、 ホッとするような、、、 そんな場所でありたい。 いつもここにいます。 私とお話をしてくださる皆さんへ。 亜美@

    亜美@
    メール
  2. 11/20 (月) 12:12

    一心同体、三銃士! おとといスパルタンXを観ました。 映画が好きと言っておきながら実はジャッキー映画を3本くらいしか 観たことがないというにわかっぷりの朝野ですが、これじゃいかんと思い ジャッキー映画に挑戦しだした次第です(;'∀') いやージャッキー、なんてかわいい顔してるんだよ・・! そのプリティフェイスとはアンバランスな肉体も萌えポイントですね・・・ (※個人の感想です) 内容についてですが、やっぱりこういった功夫映画は最高ですね!! ブルースリーは絶対的な強さで相手を打ちのめすって感じですけど、 ジャッキーは一見敵わない相手もいるっていう人間味が親しみやすくて そりゃあ愛されるわけだよ・・・と・・・ 近年、このスパルタンXのメンバー、ジャッキー、ユンピョウ、サモハンが集まって 撮られた写真を以前観たことがあったのですが、映画を観た後に再度見ると なんだか感慨深いものがあります・・・;つД`) これからちょっとジャッキー映画を追おうと思いますので なにか、これは真っ先に観るべき!!っていうのがありましたら 教えてくださいな♪(*´ω`*) ではではー 今日は18時半ごろまでいます☆彡

    朝野りんご
    メール
  3. 12/14 (木) 15:48

    今日お話ししてくださった方 メールくれた方ありがとうございます٩(๑Ü๑)و 今日はいつもお味噌汁に使う煮干しのダシを買いに行って来ました★ これがないとまったくお味噌汁の味がちがうのでなくなる前に買いに行かないと安心できません(´ ˘ `∗) こんなにダシって大事なんですねぇ★ もちろん無添加なので安心~ 身体に良いものを探したり調べたり するのが大好きでもっと色んなこと勉強したいなぁ~なんて思ってます‎|•'-'•)و✧ 今日も楽しい時間が過ごせて幸せ(*˙˘˙)♡ またいろんなお話ししましょうねっ★

    まや///
    メール
  4. 12/13 (水) 12:55

    こんにちは(^-^) カレーを作りすぎて三日目もカレーになりそうですが。。。。 でもカレーって日がたつにつれて美味しくなるから主婦としては食費節約になりつつ美味しく食べれるからいいかな~なんて思ってます‪✋🏻(⌒-⌒; )‬ いつもチャットは自分のお部屋でしてたのですが気分をかえて他のお部屋でやるようにしてみました(*˙˘˙)♡ ソファーもあるので色々とつかえていいです(//∇//) それと★久しぶりに会えた方とかもいたりしてとてもウキウキしてます/////♡やっぱり嬉しいですねっ♡(*^^*)♡ これからも皆様との出会いを大切にもっともっとしたいと思います✭*.+゚٩(๑Ü๑)و

    まや///
    メール
  5. 12/12 (火) 23:56

    こんばんはー^^* この間のコストコの続き載せるの 忘れちゃってた(ノ∀`)タハー…笑笑 食器用洗剤とファブリーズは おっきいの買っちゃったから 数カ月は持ちそうだよ(*´艸`)w あとはねー、 テレビとかで何度か見てて ずーっと気になってたパン達っ! ディナーロールとクロワッサン♪ なんだろ… ディナーロールは普通の バターロールと違って外も中も ふんわふんわしててね、 クロワッサンは バター風味いっぱいで 柔らかくて でもサックリで クロワッサン好きのちょこは 大満足(๑´ω`ノノ゙✧笑笑 生ハムも大好きだから買ったけど ちょっとお口に合わなかった(ノД`ll) そして そして 日頃の自分への ご褒美に…と、ビールを箱で 買っちゃったぁっっ(「・ω・)「 年末だし、大活躍しそう♪笑笑 友達のママにマンゴーも 頂いたので食べなきゃなんだけど まだ冷蔵庫の上にある… やばいよね? 大丈夫?笑笑 明日にでも食べてみようかな☆ 今週は木曜日まで寒い様なので 皆様風邪には気を付けて 暖かくしてお出掛けしてねっ。 雪かきする人もあぶないよー!!笑

    ★ CHOCO ★
    メール
  6. 12/7 (木) 17:25

    先週の日曜の写真。 任天堂switch「スプラトゥーン」の大会でした。 あたしは、これにエントリーしたけど落選w 友達の旦那さんが当選したので、観客として行ってきました。 現地に着くと 人が多くて、しかもネット生配信もされてて、 落選してよかったのかも、、、 あたし、ゲームに集中すると 鼻の下は伸びるし、カラダ動くし、眼球開きっぱなしやし 家族曰く、いつも以上にブサイクらしいので そんな姿見せられん!!!! と言いつつも、来年友達とエントリーする約束をしたあたし。 だって、楽しそうやったし サングラスにマスクして縛っておけば大丈夫でしょ?笑 ただの変態おばさん。

    mihiro  
    メール
  7. 12/6 (水) 21:35

    昔から眉を描くのも整えるのも 苦手っす。 なので、今日時間があったので 眉VSあたし 苦戦しながらも整えてたら 気つけば3時間ぐらい経ってました。 3時間ですから、そりゃ半分眉無くなりますわ。 頑張って生やしまーす! 。。。3時間は盛りすぎたかな。あひゃw

    mihiro  
    メール
  8. 12/1 (金) 16:18

    みなさんこんばんは( ´ ω ` ) お久しぶりです! もしかしたら初めましての方も いらっしゃるかも……(´・ω・`) ブログをね書いてみてます( 笑 ) ブログとかあたしダメ系で 基本だるがりなので続かない…( 笑 ) 最近久々にまた黒バスを 見返してまして… 何はともあれ緑間真太郎やばい。 ストライクじゃないですか!彼! おは朝グッズそんな好きなら 私が集めてあげたい←(*´-`*) アニメイト行ったり グッズ集めるほどのアニオタでは ないけどアニメ好きです! ルルーシュも好きです! コードギアスの! 来週あたりはビデオ屋さん行って 黒バスの映画借りてきます! 是非緑間真太郎と付き合いたい。 妥協して緑間真太郎に似てる方と お付き合いしたいくらいに 緑間真太郎好きです(><) 最近日に日に黒バス愛がやばい! 無難に紫原敦、今吉翔一 黛千尋、原一哉、根武谷永吉 日向順平あたりも好きなのです! けど現実にはやっぱ居ないかな(´・_・`) これから少しイン予定!

    有栖川 朱綾
    メール
  9. 11/23 (木) 1:51

    こんばんわ(^◇^) 珍しく起きてる ゆなです。 たぶん チャットで待機をしてなくてもPCの前にはいますので よろしくです♪ メールも大歓迎  (返事は遅れることがあります)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  10. 11/22 (水) 8:46

    おはようございます(^-^) 昨日はお友達とランチして お買い物してきました(✩˙︶˙✩) 最近下着集めにはまっていて セクシーなのがないか 色々みてます(,,>ω<,,)💕 通販で買って届いたんですが 届いてびっくり/////♡ チャットでもはけるかなぁ。。。。

    まや///
    メール
  11. 12/16 (土) 20:02

    色々なお料理に使うために、牛筋を2キロ買ってきました(^^)/ まずは、3回ぐらい下茹でしてしっかりと洗います!! お酒・ネギ・生姜の皮で臭みを取って今日使わない分は 冷凍して置いておきます♪ 今日はまず、牛筋カレーを作りました!(^^)! 残りは、牛筋煮込みやお好み焼きの具材おでんに入れて使います! はぁ~♪下準備は大変ですが、色んなお料理に使えて美味しい牛筋とても便利です(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 12/14 (木) 18:02

    去年はサンタさんやりました!( •ω•。)و 今年も着ようかな( •ω•。)و

    りなちゃん★
    メール
  13. 12/8 (金) 7:56

    おはよ~ございます( ´∀`) 今日も寒いですねぇ~ 今日は、11時~、チャット30%OFFみたいなので、お徳に話せるチャンス(//∇//)でも、ナミは朝から仲良くお話したいので、9時過ぎぐらいからインする予定です( ´∀`) あっ、11時からのチャットもインする予定なのでお時間合う方、待ってますね♪ ちなみに今日は誰も居ないので、音声OKです♪

    ・ナミ・
    メール
  14. 12/4 (月) 10:32

    こんにちは^ ^ あいるです。 パソコンデビューしてから途中で止まっちゃう、声が聞こえないなどのハプニングがなくなりました(o^^o) みなさん大変ご迷惑をおかけしました(/ _ ; ) 今からインします♡ よろしくお願いします♡ 今日もみなさんがニコニコな1日を過ごせますように…

    ◯あいる◯
    メール
  15. 12/1 (金) 20:40

    初めてblog書きました(^^) なにを、書いたらいいかわからないですが、、今日、21時過ぎからチャットインします♪ イベントで安いみたいなので是非、お待ちしてます♪

    ・ナミ・
    メール
  16. 12/1 (金) 4:36

    おはよです。 みんなお久しぶりです。 miの事覚えてるかなw 約半月来れなかったぁ 体調崩したり仕事が忙しかったり 大変だったよォ(><) また今日から待機するのでぜひmiに 会いに来てね♡ メールも待ってるよ☆

    mi~
    メール
  17. 11/29 (水) 17:49

    TSUTAYA、1週間レンタル!! 最新刊のコウノドリ借りてきたよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 漫画喫茶も大好きだけど、20冊で860円は安いよねー!! でも、友達と飲んで、ホテル代ケチって12時間パックで泊まってた頃が懐かしいー( ̄▽ ̄;) 今もまだ若いふりしてやってみたいわー!!

    ゅき(*¨)
    メール
  18. 11/29 (水) 4:54

    今日も楽しかったあ♡(´˘`๑) かまってくれたお兄ちゃん、ありがとうございました! りな。

    りなちゃん★
    メール
  19. 11/27 (月) 7:57

    おはよう(。•ᴗ•。)♡ 今日も1日がんばりましょお♡ 12時~ログイン予定です(。•ᴗ•。)♡ よろしくお願いします♡ りな。

    りなちゃん★
    メール
  20. 11/26 (日) 21:18

    こんばんわ(*'ω'*)♡ りなです! 今日はたっくさん寝れたので元気いっぱいです♡ 22時からログインします♡ りな。

    りなちゃん★
    メール
  21. 12/14 (木) 16:59

    最近いろんなものをデザインしていて 自分がデザインしたものが形にできたらな~と思いながら 色んな物に刺激を受けている今日この頃です(*´∨`*) 世の中には沢山のデザインが溢れていて 変わったデザインに出会うと、ワクワクしちゃいます♪ これは指輪なんですが 自分の思い出とかをネガみたいにして はめ込んでいるんですよね~  ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 作り方がしりたい! どこで作ってるんだろう? こういうのを見ると、 なんだか楽しくなっちゃいます(*´▽`*)

    あいか☆彡
    メール
  22. 12/13 (水) 10:45

    おはよう。 昨日は、モンスターズインクのワンピースが好評で嬉しかったよ( *´艸`) またお洋服買ったらアップします。 今日もよろしくお願いいたしますm(__)m

    *†めぐみ†*
    メール
  23. 12/11 (月) 22:49

    こんばんわっ☆ 超久しぶりのブログの更新です! いつもスマホからの投稿なんですが、 今日はPCから。 最近パソコンのほうが文字打ちやすいなって思って。 (どうでもいい。。笑) ・・・さて、何を書こうか、悩んでいます。 あっという間に12月も真ん中まで来ましたね。 年々一年が過ぎるのが早く感じます。 みなさんはどんな1年でしたか?? わたしは、 かなり盛りだくさんな一年でした。 チャットを始めたのも大きな出来事でしたね。 スーパー人見知りのわたしが・・・ 今でも毎回緊張してますが。。 優しく接してくれる皆さんのおかげで、 今日までの半年ちょっと、続けてこれています。 いつもありがとうございます♪ 2017年も残りわずかですが、 こんな花陽を、どうぞよろしくお願いいたします。

    +花陽♪+
    メール
  24. 12/9 (土) 10:31

    おはようございます(。•ᴗ•。)♡ 昨日もたくさんのお兄ちゃんとお話できて楽しかったです(。•ᴗ•。)♡ めっちゃ笑った! ありがとうございました( ´ω`)ノ 今日も22時ぐらいからインしますね( ´ω`)ノ

    りなちゃん★
    メール
  25. 12/4 (月) 14:11

    チャットに来てくれたおにーさんがポロシャツが好きらいので、ネットでポロシャツ頼んだらワンサイズ小さいポロシャツが来たああ〜!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。自分ぽちゃだからこれ着たらムチムチになっちゃうんだけどつらい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 チャット最近インしてませんでした(; ゚゚)明日からまたインします!見かけたらよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

    ☆あおい☆★
    メール
  26. 11/30 (木) 14:04

    大泉…料理…ウッ、頭が・・・!! となる今日この頃です。 どうも、朝野です! 最近、『探偵はバーにいる3』の宣伝でわれらが大泉洋さんが あらゆる番組に引っ張りだこですね! 毎日洋ちゃんの顔が見れて嬉しい限りなのですが、 番組内で料理に関する話題が上がること多くないですか!? 洋ちゃんが料理といえばあのシェフ大泉・・・と 私の頭は勝手に方程式を作り出すわけで・・・ NACSファンやどうでしょう藩士や子猫ちゃんたちはたぶんみんなそうなっちゃうんじゃないかなとおもうんですけど・・・ ってぜんぜん知らん人からしたらなんだそれ感半端ないブログですね! 端的にいえば、水曜どうでしょうというあの伝説的番組内において、 大泉さん扮するシェフ大泉というキャラクターが、他どうでしょうメンバーに 料理を振る舞うというものなんですけど・・・その料理がどれもまあなんとも微妙だったり絶妙だったりでというそういうアレですね! 個人的にすごく好きなのはクリスマス編のエビチリで(;'∀') あのエビチリを食べたその後の安田顕はエビアレルギーになり、もうエビが食べられなくなってしまった、というのがすごく好きです。 すごく好きです・・・。(大事なことなので2回言いました) NACSにハマってたのは高校のときがピークなので、いまはもうあんまり 追っかけられてないのですが、たまに思い出してやっぱり好きだな~となります・・・ ちなみに国民です(^ω^) 同志のかたいましたらぜひお話しましょ♪ 以上!今日は夜までいます~!

    朝野りんご
    メール
  27. 11/30 (木) 3:18

    珍しく深夜徘徊してる ゆなです もう3時! 意外と起きれてるww あ~ ラーメンたべたくなるなぁ~~( ^^) _旦~~ おすすめのラーメンありますか?

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  28. 11/29 (水) 23:09

    こんばんわ(''ω'') 今日は、朝までPCの前にいますのでメールでの待ち合わせもできます。 もしよかったら覗きに来て下さーーい♪

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  29. 11/29 (水) 12:03

    来世の夢は、屈強な白人男性になって素敵な旦那さんをゲットすることです。 どうも、朝野です! 画像は、私の大好きなドルフ・ラングレン氏でございます(*´ω`*) 可愛いですね!!!!(異論は認めない) ドルフの映画は結構、主演のものだといわゆるB級映画が多いんですけど・・・ それでも結構気に入ってるのは『ジル・リップス』というやつです。 これもまあ言ってしまえば超B級映画なんですけれど、 なんといってもドルフにSMをやらせるという 女性ファンには嬉しすぎる映画なんですよね( ^ω^)・・・フフフ 半裸の状態で逆さに吊るされたドルフにボールギャグを咥えさせたり、 女王様のハイヒールを舐めさせたりと・・ 若かりし頃の美しいドルフにさせたいことをさせたいだけやるっていうね! 監督に熱いハグをかましてやりたいです。控えめに言って最高。 といったかんじで・・!ちょっとSぎみの朝野は大興奮の映画『ジル・リップス』 興味がある方はぜひ観てみてね!!(*ノωノ) 以上! 今日は18時ごろまでです~!

    朝野りんご
    メール
  30. 11/25 (土) 2:02

    こんばんわ(*'ω'*)♡ 今日は短い時間しかインできなかったぁ・・・ かまってくれたお兄さんありがとうです♡ 次は日曜日の夜になるかもです(*'ω'*) よろしくです♡ りな。

    りなちゃん★
    メール