ログイン
  1. ブログTOP
  2. ◎Natsu◎さんのブログ

◎Natsu◎さんのブログ

  1. 2020/11/4 (水) 14:54

    今日は・・・

    いつもは昼間だけここに来てますが 今日は夜も来ようと思ってます!! 22時くらいからかな・・・もうちょっと遅くなるかもですが・・・ 旦那に内緒でイチャイチャしてくれる方、お話してくれる方待ってます・・・!!

    ◎Natsu◎
    メール
  2. 2020/10/2 (金) 14:40

    こんにちは!!

    みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` ) いかがお過ごしですか?? 久しぶりのブログ投稿です! BBを始めたのはまだ独身の頃、、、 もう主婦になってしまいました。 そして今週からまた1年ぶり??くらい にBBに戻ってきました(笑) 夫に秘密にしている為、タイピングでごめんなさい_(。。)_ 覚えていてくださった方ありがとうございます( ̄^ ̄゜)懐かしい気持ちになりました(笑)嬉しかったです! これからもよろしくお願いします!! ━━━━━━━━━━━━━━━ 10月2日、今日 21時~23時くらいまで お酒飲みながらチャットしようと思ってます(^^) 一緒に飲みませんか?? 飲みながらあんな話やこんな話、、、笑 もし良かったら是非!( ゚∀ ゚)

    ◎Natsu◎
    メール
  3. 2019/2/12 (火) 8:56

    癒し

    おはようございます! こんにちは!こんばんは^^ ちょっと暖かくなったと思ったら 次の日にはすごく寒かったり 雪が降ったり。。。 こんな天気だと体調崩しちゃいますね。。。>< インフルと風邪に気をつけましょう!! 手洗い、うがいは必須!!!!笑 この3連休中、癒しを求めて自然に触れてきました^^ 自然ていいですね。 緑って癒されますね…。(私だけかな) 聞いたことのない鳥の鳴き声とか 池の鯉とか、水の流れとか。。。 すごく癒されました>< 写真は静岡の柿○川です! 水が澄んでて、空気がおいしくて 私にとってのパワースポットです← 是非行ってみてください!!笑

    ◎Natsu◎
    メール
  4. 2019/1/31 (木) 16:11

    ひさしぶりに

    今日は久しぶりにinできました! いっぱい話しかけてくれてうれしいです!! 少しエッチな話も好きなので照 私も変態ですね(笑)

    ◎Natsu◎
    メール
  5. 2017/12/11 (月) 10:06

    初ブログです(*Ü*) ブログ始めてしまいました!! ○ぷっちん○です♪。.:*・゜ いつもメール、チャットありがとうございます( ∩ˇωˇ∩) 感謝してます♪。.:*・゜ そしてついに風邪をひいてしまいました← 喉が痛い。。熱出ないといいけど。。 インフルにはなりたくないっ!!!笑

    ◎Natsu◎
    メール