ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2016年9月16日 (金) 23:49 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2016年9月16日 (金) 23:49

昨日テレビでふわふわ親子丼の作り方の放送を見て 親子丼が食べたくなり、お仕事の帰りにお買い物に行ったのですが 牛肉の細切れが安く売っていたので他人丼を作りました(*^-^*) ふわふわに美味しく作るコツは、卵をとじる時に白身と黄身を分けてとじるのがコツ だそうです!(^^)! 牛丼を食べる時もたくさん紅ショウガを乗せて食べるのが大好きなので 紅ショウガも買ってきました♪ 牛丼は卵入れる派ですか?つゆだく派ですか? 美味しかった~(*^^)vごちそうさまでした!