ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2017年4月9日 (日) 21:12 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2017年4月9日 (日) 21:12

こんばんは♪福岡から無事に帰ってきました(*^^)v 天気はずっと曇り&雨で少し残念だったのですが 今回も美味しい物をたくさん食べて、お友達といっぱい 話してとても楽しかったです~(*^^*) 王さんおすすめの、中華のお店に行って トマトタマゴ炒めを食べてきました! 入院中抜け出して食べちゃう気持ちがわかりました☆ ケンミンショーで今福岡でうどんが流行っていると 放送していたので、友達にうどん流行っているの? と聞くと私はあまり流行っていると感じた事はないと言っていたのですが 水炊きのシメで雑炊ではなくうどんでお願いしたのですが ツルツルでめちゃめちゃ美味しかったです!! 福岡最高~!(^^)!