ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2022年3月17日 (木) 20:57 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2022年3月17日 (木) 20:57

可愛いだけじゃない(*^^*)

ホワイトデーに可愛いお菓子をいただきました♪ 「春っぽくて美味しそうなもの」をテーマに探してくださったみたいで、タルト生地にフリーズドライのいちごが乗ってる可愛いお菓子です(^^*) 食べると、いちごの甘酸っぱさとしっとりタルトが美味しい~ その日は一気に3つ食べてしまいました(笑) 見た目だけでなく、中身もきちんと美味しいって最高ですよね(*^^*) *昨夜の大きな揺れ、怖かったことと思います。皆様のご無事を祈ります。くれぐれも余震などお気をつけくださいm(_ _)m