ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2024年8月2日 (金) 2:17 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2024年8月2日 (金) 2:17

初☆埼玉上陸♪

宇多田ヒカルライブのため、さいたまスーパーアリーナに行ってきました♪ ご本人はもう米粒のようにしか見えない席だったけど 6年ぶりのライブでめちゃくちゃ嬉しく感動しました。 始まってすぐ1曲目が歌いづらそうで、大丈夫かな?とふっと巨大スクリーンを見ると 宇多田さんの目が真っ赤でうるうるしてて。 気がついたら私も手を合わせて泣いてました…(TT*) 初めての埼玉。 東京上野ラインに乗れたのも嬉しい~楽しかった♪ 皆さんは思い出のライブはありますか?