ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2026年6月24日 (水) 23:19 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2026年6月24日 (水) 23:19

残りのトウモロコシ♪

トウモロコシ甘くて美味しい! 1本89円で売っていたので、天ぷらにしました!(^^)! 残りは茹でておいて少しづつ食べます。 醤油焼きもしたいなぁ!