ログイン
  1. ブログTOP
  2. miririさんのブログ

miririさんのブログ

  1. 2022/5/29 (日) 16:22

    こんにちは🌞

    今週もこの時間にログインしちゃってます✨ この週末にワクチン接種して、結構しんどかったので 今日たくさんお話しできたら嬉しいな~(*´ω`) あ、日本語通じない人は来ないでね💛 楽しくお話しできる人だけ来てね💛

    miriri
    メール
  2. 2022/5/22 (日) 16:28

    こんにちは!

    毎週この時間はログイン率高めですね☆彡 今日も少しログインしていますので ぜひいらしてください~!!

    miriri
    メール
  3. 2022/5/19 (木) 19:46

    まっしろ

    こんばんは~!みりりです☆彡 珍しい時間にログインしてます笑 そして珍しく真っ白コーデです笑 白い服を着ると気持ちも明るくなるので たまに着ているんですけど、 がっつり真っ白はあまりやらないかな💦 けっこうレアだと思うので 気になった方はぜひお話ししましょう~!!

    miriri
    メール
  4. 2022/5/16 (月) 20:35

    こんばんは!

    いっつもログインするときにブログ書き忘れるw 今日も少し時間あいたので ログインしちゃってます✨ 今日の服装、ぱーこさんみたいって言われた笑 たまにはこういう服を着てもいいよね、、、?

    miriri
    メール
  5. 2022/5/4 (水) 12:29

    プロフィール画像変えたよん

    タイトルの通りです笑 チャット中は都合により顔出しが出来ないので 代わりにプロフィール画像で出せるところまで出しました( ˇωˇ ) 自慢じゃないですが頭の切れはいい方と自負してますし タイピングも早い方なので、 相応のカバーはできると思います( ˇωˇ ) もちろん顔目当て体目当ての方には 無意味であることは承知ですが💦 私は私らしく活動していきますので ご理解頂ける方のみお話できたら嬉しいです!

    miriri
    メール
  6. 2022/5/4 (水) 10:57

    おはようございます

    今日も少しだけログインしてます☆彡 明日からお仕事の方も多いかと思いますので ぜひ来ていただけたら嬉しいです☆彡

    miriri
    メール
  7. 2022/5/3 (火) 22:49

    こんばんは!

    本日二度目のログインです✨ メールで○○できます?みたいな質問には 答えていませんので、 ログインして聞いてください!!!

    miriri
    メール
  8. 2022/5/3 (火) 18:29

    こんばんは☆彡

    ゴールデンウイークもうすぐ終わっちゃう😢 今日も少しだけログインします! タイピングですがぜひぜひm(_ _)m

    miriri
    メール
  9. 2022/5/2 (月) 15:03

    こんにちは!

    みりりです☆彡 今日も少しですがログインします! ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです! メールはログイン中あまり確認できないので 「○○できる?」などの質問は INしてから聞いてくださいね♬ ではでは~(@^^)/~~~

    miriri
    メール
  10. 2022/4/29 (金) 17:26

    初投稿!みりりです

    はじめまして、miriri(みりり)です 昨日登録して、さっそくログインしております☆彡 ゴールデンウィーク中は頻繁にログインしたいと思っております! 環境の都合でタイピングが殆どになりますが、 打つのは早いのでもたつかないと思います笑 ぜひぜひ遊びに来てください!!! miriri(みりり)

    miriri
    メール