ログイン
  1. ブログTOP
  2. しゅりさんのブログ

しゅりさんのブログ

  1. 2016/2/11 (木) 19:56

    今月はこんな感じになっていました。 先月訪れた場所。。。 久しぶりの雪を踏みしめましたよ。

    しゅり
    メール
  2. 2016/1/28 (木) 10:07

    桜のつぼみがいっぱいでした。。。 こんにちは。 もうすぐ2月ですね。 あっという間に春なのかな・・・

    しゅり
    メール
  3. 2016/1/4 (月) 15:33

    あけまして おめでとうございます♪ 今年もよろしくおねがいします。。。 感謝できるような年になればいいな~ とにかくめちゃくちゃ頑張る年です。 みなさんも良いお年を♪

    しゅり
    メール
  4. 2015/12/28 (月) 10:54

    ☆ゆくとしくるとし☆ こんにちは。 いかがお過ごしですか? わたしは体調も崩さずおかげさまで何とか生きていますよ。 元気に年を越せるようにまだまだ油断はできませんが、残り少ない2015年を大切に過ごしたいですね。とは言っても大変せわしなくバタバタで頭はぐちゃぐちゃなんですが・・・ 年末年始だけでも穏やかな気持ちで過ごしたいな~・・・(切なる願い><) それにしても一年って本当に早くてこわいです。。。 今年もいろいろありました。良くも悪くもですが・・・ 初めての色々な経験もできた年だったので感謝しなければです。 私の重大行事は人生初めてのライブに行けたことです。 しかも年内に2回もです。初めての瞬間に感動しました。 人生は感動です。いっぱい感動してあの世にいきたいです^^ 今年は山登りやマラソンなども楽しみました。 運動不足のため何か楽しく続けられることはないかなということで始めたのですが どちらも達成感が得られ感動もできて毎年続けていきたいなと思っています。 お金をかけず楽しめるっていいですよね^^ 皆さんも何か楽しんでいることありますか? 今年できなかったのならぜひ来年楽しんだりチャレンジできたらいいですね。 私の来年は人生の中で、今頑張らなくていつやるの?もうこのチャンスはないよ、チャレンジチャレンジと言った年なんだそうです。土台作りというか・・・現に今頑張っていることが評価を受けて波にのってきているので勝負はここからなんです。かなりのプレッシャーですが見たことのない世界を見るためにもとことんやってみようかと思います。(おおげさですけどね) 忍耐と我慢の年になりそうですが、その分絶対に何かを得られると思うので頑張ってみたいと思います。 それには元気でいなければ。。。みなさんもお体には十分気を付けておすごしくださいね。 今年もありがとうございました! そして来年もよろしくお願いします^^ 最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。 それでは良いお年を~♪

    しゅり
    メール
  5. 2015/12/7 (月) 22:34

    寒くてこまります。。。 体調には気を付けてくださいませ。。。

    しゅり
    メール
  6. 2015/11/15 (日) 2:09

    さむくなってきましたね。。。 こんばんは。 すでに 真冬なみの生活をしています。 みなさん風邪には気をつけて秋を満喫してくださいね。

    しゅり
    メール
  7. 2015/11/7 (土) 11:54

    こんにちは。 秋はおいしいものがいっぱいあって困りますね。 みなさんの秋の楽しみは何ですかね。。。 良い休日を♪

    しゅり
    メール
  8. 2015/10/24 (土) 14:02

    こんにちは。 いかがお過ごしですか? 少しずつ紅葉もはじまってきたのかな。。。 毎年訪れるコスモス畑です。 良い休日をお過ごしくださいね。

    しゅり
    メール
  9. 2015/10/18 (日) 14:33

    こんにちは。 いかがお過ごしですか? 今日は良いお天気ですね。 昨日は首だけ陽に焼けてしまって、ブツブツ赤くなっちゃいました。 ショック ・・・ みなさん良い休日を。

    しゅり
    メール
  10. 2015/10/2 (金) 22:25

    秋の空は大好きです。 今日はとってもきれいでした。 こんばんは しゅりです。 お元気ですか? あっという間に10月ですね。 暑い暑いと言っていたのに。。。 こうして月日が過ぎて歳を重ねていくのかな。。。 のぞいてくれてありがとうございます。

    しゅり
    メール