ログイン
  1. ブログTOP
  2. Manaminさんのブログ

Manaminさんのブログ

  1. 2020/10/12 (月) 23:13

    お久しぶりの

    お久しぶりです〜! Wi-Fiの調子が悪くなって新しいWi-Fiをやっと購入しました! 今日からまた復活します! よろしくお願いします✩

    Manamin
    メール
  2. 2020/10/1 (木) 1:23

    写真

    プロフィールの写真変更してみたよ!!! お顔みたいって言ってくれる方が増えてきたから恥ずかしいけど正面から撮ってみました! どうかなー???

    Manamin
    メール
  3. 2020/9/9 (水) 23:44

    3日ぶり

    こんばんわ! 台風、台風明けの仕事とバタバタしててできなかったです(T . T) 今日からまた毎日いますので遊びに来てくださいね* 秋っぽく赤のニットきてみました!

    Manamin
    メール
  4. 2020/9/4 (金) 22:43

    もーすぐ秋

    こんばんわ!寒くなる季節になると髪を伸ばしたくなります! 男性の方もロングが好きな方 のほうが圧倒的に多い気がします笑 伸ばそうか悩みます。ちなみに今年の4月ぐらいまではこんなにロングでした></// ロングの意見が多かったらのばします!笑 今日も0時からなので遊びにきてください*

    Manamin
    メール
  5. 2020/9/3 (木) 23:45

    こんばんわ♪♪

    今日はいつもより早くチャットしてみました(੭˙꒳​˙)੭ 次は0時から始めるので遊びにきてくださいー!

    Manamin
    メール
  6. 2020/9/1 (火) 21:48

    初めまして✩

    こんばんわ!一昨日登録しチャット初デビューしたマナミです(ˆᴗˆ)♪♪ 顔出しはいつかしようと思ってますが未定です、、、、。 初めてなのでお手柔らかにお願いいたします!笑

    Manamin
    メール