ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちろちゃんさんのブログ

ちろちゃんさんのブログ

  1. 2023/10/24 (火) 16:22

    こんにちは〜!

    お久しぶりです笑 実は髪の毛を派手にしました笑笑 この髪で保育士してる事が信じられない!笑 多分園の中で私が一番派手かも!笑笑 待機画面では見せないので ぜひインして見にきてください笑

    ちろちゃん
    メール
  2. 2023/10/8 (日) 21:49

    挨拶と注意事項

    珍しく遅めのINです!! 今日も楽しくお話しましょう(^^) 最近…プロフに書いていることを守って いただけない一部の方がいるので少し。 基本ノンアダで、マイクNGです。 理由としてはマイクは家族がいる為です。 アダルトは運営にも禁止事項に されていますし、もし私がしてしまうと 他のオペレーターの女の子に迷惑が かかってしまうので出来ません。 ただここで勘違いしないで欲しいのが 「え、じゃ下ネタも?」と思わないで ください笑 そこまでピュアじゃないです笑笑 「身近な人には言えない癖」 そういうのじゃんじゃん言って下さい! 引かないですし、私の脳内世の中経験の フォルダーに仲間入りするだけです! なので気兼ねなく話しましょ!!

    ちろちゃん
    メール
  3. 2023/9/24 (日) 10:30

    おはようございます!

    朝寒くなりましたね……。 でも秋冬が一番好き!!!! 今日も13時半にINします! 遅刻してばかり……。時間守ります!

    ちろちゃん
    メール
  4. 2023/9/23 (土) 17:51

    ありがとうございました!

    今日はここまで!! お話ししてくれた人ありがとです(^^) またあしたもよろしくです!

    ちろちゃん
    メール
  5. 2023/9/23 (土) 15:59

    INしてますよ^^

    合間にTikTok取りました😊 もし良ければ見てください♪♪ https://vt.tiktok.com/ZSNJuJ9hq/ いいね👍くれたら喜びます😊

    ちろちゃん
    メール
  6. 2023/9/23 (土) 10:16

    今日はいます^^

    13時頃を目安にしてます!! https://www.tiktok.com/@chirocspqxm?_t=8fupVlcVZe3&_r=1 もし良ければTikTok見てください♪♪

    ちろちゃん
    メール
  7. 2023/9/19 (火) 17:19

    ありがとうございました♪♪

    今日はこれまで!! お話してくれた方ありがとうですっ! ぎゃるはお好きですか( ꈍ ωꈍ)

    ちろちゃん
    メール
  8. 2023/9/19 (火) 13:47

    お久しぶりです!

    久々にINします! 14時半頃に来ますね(o・・o)/~ 皆さんお話しましょ‪♡

    ちろちゃん
    メール
  9. 2023/1/9 (月) 13:08

    髪切った!!

    実は年明け前に髪切りました!! 似合うかなぁ(´∀`) INしてるので是非お話しましょ!!

    ちろちゃん
    メール
  10. 2022/12/4 (日) 15:55

    もう少しで…

    もう少しでクリスマスですね( •̤ᴗ•̤ ) 実は私12月7日で27歳になります‪( ᐪ꒳ᐪ )‬ でもとっても楽しみです(´∀`) あと少しで30歳の仲間になりますけど楽しみです! 老いること全てが悪いとは思ってないので^^ いつまで子どもたちと全力ドッチボール出来るかなぁ笑今日は夜までINしてるので是非お話しましょ!! そ

    ちろちゃん
    メール
  11. 2022/9/28 (水) 22:04

    えぺ待機!

    えぺしながら待機してます!! たのちぃ!!

    ちろちゃん
    メール
  12. 2022/9/25 (日) 13:59

    とんかつ

    この前食べたとんかつ☺️ また食べたい… シャインマスカットのケーキも食べたい…

    ちろちゃん
    メール
  13. 2022/9/7 (水) 11:51

    (*`∀´*)/ハロハロ

    お久しぶりです! inしてます♡

    ちろちゃん
    メール
  14. 2022/3/3 (木) 13:46

    ひな祭り?笑

    世間はひな祭りムードなのに…。 私は今日も仕事に追われてます笑 そんな私のシフトが完成しました!! 3月3日 21時〜25時 3月4日 〃 3月5日 〃 3月6日 13時〜16時 21時〜26時 3月7日 〃(午前も午後も同じ) 3月8日 21時〜24時 3月9日 〃 です! 皆さん良ければINして見てください! たくさんの方とのお話楽しみです!

    ちろちゃん
    メール
  15. 2022/2/21 (月) 19:33

    今日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

    今日も21時からINします( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします! !注意喚起! メールでよくお話しましょうって 送ってくださる方いるのですが 提案したならINしていただきたい!笑 するする詐欺はしないでください。 ブロックの対象になります。 あと、過激な事できないって書いてあるのに 求めてくる人ごめんなさいブロします。 プロフちゃんと読んでください、、。 楽しくお話したいです(∩ˊ꒳​ˋ∩) よろしくお願いします!

    ちろちゃん
    メール
  16. 2022/2/20 (日) 21:22

    INしてますよ!

    またまた寒波の予感…。 でもこっちはそうでもなかったです( ´ ▽ ` )ノ 是非INしてください! 過激な事は出ません! 楽しくお話しましょ! あー、スタバのサクラ飲みたい!笑 明日仕事前に買おうか迷う…、 割と家の近くにスタバが あるって事は都会なのでしょうか?笑

    ちろちゃん
    メール
  17. 2022/2/8 (火) 23:16

    はろはろ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    寒い日がまだまだ続きます、、。 JRやらバスやらが運休続きで嫌にやる。 コロナも全然収まる気配なし😅 そんな話しも含め、インしてるので お話しませんか! 保育士なので話は聞き上手です! 愚痴でも何でも聞きます( ´ ▽ ` )ノ 気軽にメールください笑

    ちろちゃん
    メール
  18. 2022/2/8 (火) 7:33

    おはようございます☀️

    天気はいいけど寒いですね😂💙 なんでも寒波だそうで… 今日2月8日の21時以降に また、インします( ´ ▽ ` )ノ タイミングが合えば 楽しくお話しましょー😆

    ちろちゃん
    メール
  19. 2022/2/7 (月) 23:32

    眠い😴

    とても眠いです… でも皆さんと楽しくお話したいので 頑張って起きてます💪 もし良ければINしてくださいm(*_ _)m メールもお待ちしてます♡

    ちろちゃん
    メール
  20. 2022/2/6 (日) 22:10

    寒いですね😂💙

    寒波だそうで…。 でもこんな日だからこそたのしく お話しませんか( ´ ▽ ` )ノ 普通の雑談もそれ以外も大歓迎🤗 お待ちしてるのでタイミング合えば INしてくださいm(*_ _)m

    ちろちゃん
    メール