ログイン
  1. ブログTOP
  2. 春風ありささんのブログ

春風ありささんのブログ

  1. 2023/6/21 (水) 21:16

    久しぶり!

    数日ぶりにインしてます! 今日はタイピングだけになっちゃうけど、良かったらお話しましょ♡

    春風ありさ
    メール
  2. 2023/6/12 (月) 13:09

    待機してます♡

    ご飯食べながらだけど待ってるよ〜 もう一個食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    春風ありさ
    メール
  3. 2023/6/9 (金) 18:44

    こんばんは

    今日も11時頃から待機しようと思います! 待ち合わせできるから良かったらメールください♡ 夜は声出せないからタイピングだけになっちゃいます。ごめんなさい。

    春風ありさ
    メール
  4. 2023/6/6 (火) 16:25

    メール待ってます

    休憩したので、待機復活しましたー!! メールもチェックしてるのでお話したい方待ってます♡

    春風ありさ
    メール
  5. 2023/6/6 (火) 13:13

    お久しぶりです

    最近全然インしてなかったけど、また復活します!! 明日もやってるのでメールで連絡も待ってます♡

    春風ありさ
    メール
  6. 2023/5/22 (月) 0:50

    お話ししましょ

    今から少しだけ眠くなるまでですが、お話しましょ〜♪ 起きてからもお昼間にインしようかと思ってるので、その時にも見かけたらお話したいな… p.s今日らおやすみなさい。お昼お話したい方、メール待ってます♡ 起きたらお返事しますね!

    春風ありさ
    メール
  7. 2023/5/18 (木) 8:48

    今から!

    11時くらいまでインしてます! 良かったらお話しましょ〜♪

    春風ありさ
    メール
  8. 2023/5/13 (土) 23:18

    今から!

    1時間くらいインするので、 マイク無しのタイピングのみでも良ければお話しましょー!!

    春風ありさ
    メール