ログイン
  1. ブログTOP
  2. 蘭綾さんのブログ

蘭綾さんのブログ

  1. 2023/6/11 (日) 5:17

    体調不良で…

    なかなか出演出来てないらんりょーですが、リフレッシュに神社に行って御神籤は中吉でした! 綺麗な景色で癒されもしましたし、また行きたいです わかりづらいですが渓流の写真です

    蘭綾
    メール
  2. 2023/6/4 (日) 7:00

    気持ちの無い人は

    大嫌いだー! なに? 人を性奴隷だとでも思ってるのかな? これからは一切拒否だ、拒否!

    蘭綾
    メール
  3. 2023/6/3 (土) 7:36

    最近

    アダルトの方多すぎて困ってます。 サイトからも注意喚起くるしチップをおねだり戦法でなんとかするしかないかなぁ… ワシ皆と楽しく話したいだけなんに何でなんや…徹子…

    蘭綾
    メール
  4. 2023/5/31 (水) 7:46

    久しぶりに

    ログインしましたが、イヤホンの調子が悪く断念… チャットして下さった方々に悪いことしたな😢 スマホでおすすめのイヤホン教えて下さい🎧

    蘭綾
    メール
  5. 2023/5/12 (金) 18:22

    お久しぶりです!

    大分療養されました!(*´︶`*) 部屋の片付けが済み次第またぼちぼち始めたいと考えてます♪

    蘭綾
    メール
  6. 2022/7/30 (土) 5:00

    お久しぶりでございまする

    おはようございます! 目が覚めた蘭綾です。 最近はリアル事情や私のメンタル面からインを休んでいました。 アダルト奴来た時に暴言とか言わないように。 だいぶ元気になって来た気がしまする! いい夢見れるかな二度寝のおやすみなさい。

    蘭綾
    メール
  7. 2022/7/23 (土) 16:31

    今日は

    リアル事情や体調的におやすみしようと考えています。 予約等も今はなさげなので報告をば! 明日は出るか考えてます〜

    蘭綾
    メール
  8. 2022/7/23 (土) 1:07

    寝る準備前に…

    改めていつも楽しくお話して下さる常連さん、新規さんありがとうございます♪ また楽しくお話しましょう〜! お風では、また〜!

    蘭綾
    メール
  9. 2022/7/23 (土) 0:43

    今日は大いなる感謝と…

    先程までインしましたが、とても楽しく会話して下さる方が多く嬉しかった反面やっぱりいるアダルト奴…(´・ω・`;) プロフィール読んでほしいものです… 楽しい気分が台無しになるからやめていただきたいです…体調的に撤退します〜。 皆様おやすみなさいませ!

    蘭綾
    メール
  10. 2022/7/22 (金) 3:34

    今日も

    チャット希望の予約がなかったので、ゆっくり休みまた休みます〜 この日にチャットしたいなど希望があればメッセージにてお気軽に〜! 予定合わせや体調管理しっかりしてお待ちしてます♪ 寝れなかったら来るかも…? おやすみなさいませ♪

    蘭綾
    メール
  11. 2022/7/21 (木) 4:00

    明日また

    がんばるぞい! 自宅療養中故に私も至らない所はあるけれど…皆さんに楽しい時間を過ごしてもらうため頑張りますし、メイク等も練習して綺麗な女性になるように皆さんに可愛いと思ってもらえるよう精進!! 今度こそドロン!

    蘭綾
    メール
  12. 2022/7/21 (木) 3:54

    お久しぶりです!

    前回はアダルト強要マンの件で荒れてしまい申し訳ありませんでした! 今日はログインしたら常連の方が来てくださり、優しく慰めて下さいました( ; ; )ありがてぇ…! 他の方とも楽しくお話してみたいなと思いながら寝ます。 おやすみなさいませ♪

    蘭綾
    メール
  13. 2022/7/19 (火) 5:41

    メンタルリフレッシュ

    アダルト強要マンの言い分で病んでいた私ですが、今日からできる日には復活したいと思ってます! 他サイトすら休んでいたからアダルト強要マン許すまじ…! アダルトチャットもあるし、ノンアダルトもある…その時点で場所を弁えましょうといわれたら逆ギレ。体調が悪いのに無理してチャットしろとも言ってくる。典型的勘違い俺つえぇ!マンですね。嫌になります。 基本温厚な私がここまで言うとかその人のしつこさには呆れます。 …と愚痴はここまでにして今日からは皆さんと楽しく過ごしたいと思います! 改めてよろしくお願いいたします! アダルトワードはNG入りされてるのでアダルト目的な方すみません💦

    蘭綾
    メール
  14. 2022/7/17 (日) 15:01

    先程は

    アダルトマンのせいでメンタル荒れており大変申し訳ありませんでした。 醜態を晒しました。 でも、声をあげていいたかったのです! ここはノンアダですよねと! 私も人間故叫ばないと苦しい時もありますと言うことが分かって頂けたなら幸いです。

    蘭綾
    メール
  15. 2022/7/17 (日) 14:36

    追記

    アダルトサイトでも暴力的だったり激しいのは基本痛いので悲しくなります。 お互い気持ち良くなるエチをしましょう! みんな気持ちいいのが1番ですからね〜 これから蘭綾はここではガチアダルト目なお願いもやりません! アダルト目的な方は先程のヒントを元にそちらでボクと楽しみましょう♪ 先程の写真は眼鏡外し化粧練習中なボクでした。

    蘭綾
    メール
  16. 2022/7/17 (日) 14:29

    お願い

    基本このサイトはノンアダ(せめてミックス)だと思うのですが、あまりにもアダルト目的な方多め故ブログにも書きます。 基本ここでは楽しくちょいH程度で行きましょうよ。 アダルトを威圧的にやれって言う人とかトラウマレベルですからね… 僕アダルトも別サイトでやってますので、アダルトはそちらで一緒に楽しみましょう! ヒントはエンジェル! さすがに最近度を超え過ぎな気がしたので、来てくれるお客様には申し訳ないのですが…ボクも人なので許してください。

    蘭綾
    メール
  17. 2022/7/15 (金) 17:10

    粗くなってしまったので

    先程の赫い咲き誇る薔薇をば! 一緒に楽しくチャットしたいので、先程の件はご協力くださいね♪

    蘭綾
    メール
  18. 2022/7/15 (金) 17:07

    ログイン時間について

    少し早いですが、こんばんは! 蘭綾です〜 皆様に一斉メールが出来ないのでここで…プロフィールを読んでいただけてる方は理解してくださってるかなぁと思ってますが…。 不眠症故ログイン時間は不定期かつリアルのこともあるので、事前にメールにてご連絡くだされば調整も出来ます。 ご協力の程よろしくお願いします〜! だいぶ前の薔薇園の画像にて、幕引き〜

    蘭綾
    メール